楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー サイパン(HYATT REGENCY SAIPAN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアットリージェンシー サイパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー サイパン のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 16:00:09

サイパンのリゾートホテル全般に言えることですが、どこも料金高すぎです。三分の二、いや半分くらいまで下げるべきです。もはや定期直行便のない日本からの客を取り込むには、わざわざグアムから乗り継いでやって来るに見合う付加価値をつけなければならないのではないでしょうか。中国、韓国からの観光客にシフトするならば結構ですが、このままだと日本人は来なくなるでしょう。
さて肝心のホテルの方ですが、施設設備が若干古さを感じさせること、プールが狭いことなどを除けばリゾートホテルとしての雰囲気はあります。ウォータースライダーなどの施設はないので、家族連れは少なかったように思いました。これは私のような子供嫌いにとってはポイントが高いです。ホテル自体が横に長いため、例えばサウスウイングの端の部屋だと移動が大変ですが、これはリゾートホテル利用者の宿命でしょう。部屋はバスルームともども広く清潔です。空調やお湯の出などにも問題はありませんでした。スタッフの動きには南国特有の長閑さが漂ってはいますが、全般的に好感のもてる対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ハイアットリージェンシー サイパン 2010-09-21 23:19:38

この度はハイアットリージェンシーサイパンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、ホテルのお部屋、スタッフの対応のお褒めの言葉と共にお客様がゆっくりとご滞在の間寛いで頂けたと聞き大変嬉しく思います。

日本からサイパンへの定期直行便が少ないのは確かでございます。その中で、旅先を『サイパン』へと選んで下さったお客様がご滞在中にご満足頂けるように努めさせて頂く事が私たちの精一杯の出来る事です。

そして、ご満足頂いたお客様にまたお越し頂き、今後の定期直行便の増便へもつなげていきたいと思います。

少し不便なサイパンではございますが、日本から約3時間と最短の南の島のリゾートでございます。

どうぞ今後ともサイパン、ハイアットをご支援を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

木戸真梨子
セールス コーディネーター
ハイアットリージェンシーサイパン


このページのトップへ