楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー サイパン(HYATT REGENCY SAIPAN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアットリージェンシー サイパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー サイパン のクチコミ

投稿者さん 2011-07-26 00:34:35

宿泊料はそれなりにしますが、その分、部屋、サービスは素晴らしいものがありました。
いただけなかったのは、部屋で無線LANが使えなかった事(レストランでは使えた)、深夜、空港に送迎車が来ていなかった事でしょうか。電話したら、15分くらい遅れてきました。というか、呼ばれてからきたのでは??やはり現地スタッフはアバウトな感じでした。
日本人スタッフはハキハキした気持ちよいサービスを提供していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアットリージェンシー サイパン 2011-08-17 13:41:09

クチコミを頂きありがとうございます!

お客様がご予約頂いた【スペシャルアウェイクンパッケージ】では、ご料金にお部屋代、毎朝食、無料空港送迎、そしてデラックスルームの無料アップグレードのついたこの夏限定パッケージです。

他のホテルに比べると少しご料金が高めではございますが、お客様の仰る通り、お部屋やサービスにご満足頂いたと聞き大変嬉しく思います。ありがとうございます。


お部屋の無線LANのですが、この度はご迷惑をおかけし、申し訳ありません。来年より全室ケーブルを設置し快適なインターネット環境を整える手配になっており、レストラン、ロビーエリアでは引き続き無線LANの使用が可能になります。また、キリカフェレストランには無料にてコンピューターを設置しておりますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

次に、空港送迎ですが、深夜到着にもかかわらず15分もお待たせ致し申し訳ありません。今件、担当部署に連絡し、時間厳守を厳しく連絡させて頂きます。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

日本人スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
是非、次回サイパンにお越しの際にもハイアットを宜しくお願い致します。

木戸真梨子
セールスコーディネーター
ハイアットリージェンシーサイパン

ご利用の宿泊プラン
大好評につき延長中!!【スペシャルアウェイクンパッケージ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

このページのトップへ