楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー サイパン(HYATT REGENCY SAIPAN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアットリージェンシー サイパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー サイパン のクチコミ

投稿者さん 2012-04-28 10:20:36

今回はHyatt Regency Guamに滞在後こちらのホテルを利用いたしました。
同じ、Hyattなのでレベル的にも同じかなと思っていたら、あきらかにサイパンの方が規模は小さいし、サービスもよくありませんでした。

なにより驚いたのは、シャワーでした。小さな子供連れだったので移動式のシャワーはとても助かったのですが、子供を洗おうと動かしたら突然お湯が水に変化!子供が驚くほど冷たくなり、何度ためしても同じでした。ただ、大人が動かさずに浴びると大丈夫なのです。これでは、移動式にした意味がないなと実感。

もうひとつは、朝食券です。3日分あるはずが、3枚つづりの2セットのみ。最終日は早朝の便で帰国のためないのかなと勝手に解釈をしていました。1日目の朝食時には3枚すべてをとり、2日目には一枚返ってきました。「あれ??子供に気がつかなかったのかな?」と思い、子連れの3名ですよと教えると子供は朝食券はいりませんと言われ、びっくり!1日目には3枚とられたので、とても損をした気分でしたが、どうせ最終日には朝食を食べる時間がないのでそのままにして帰国してきました。

あと、送迎です。空港への送迎を前もって予約入れていたにもかかわらず、15分も遅刻、そして挙句の果てには「sorry」の一言もなく、オンタイムに来たような態度。無料送迎なので、しょうがないのかなとは思いますが、もう少しカスタマーサービスをがんばらないとサイパンは発展しないような気がしました。
グアムが観光で栄えてサービスがとても成長していたので、余計にサイパンに悪い印象が濃くなってしまったのかもしれませんが、もう少しがんばれたのかなと思います。

それから、子連れにはHyatt Regencyは繁華街から遠いと感じました。小さな子供と散歩ついでにDuty Freeまでは疲れます。一応バスはありますが、その時間に合わせないといけないのが面倒なので、もし、Duty Free までなら無料タクシー券などがあれば助かるし、とても便利だと思います。

ひとつサイパンでよい点だったのは、インターネットが無料だったこと!これは、とても便利でした!滞在中調べたいことが色々あるので、少しネットをしたいだけなのに、一日$20ぐらいとられるのはいやなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアットリージェンシー サイパン 2012-07-16 10:54:27

この度はハイアットリージェンシーサイパンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、楽天トラベルお客様コメントへご貴重なご意見を承りありがとうございました。

早速、ホテル関係者スタッフや施設サービスを見直させて頂きます。

ご朝食券に関してですが、こちらのプランは【1室2名様ご利用限定プラン】だったため、3日分で3枚つづりの2セットのみの朝食券でありました。今後はプラン詳細に各特典毎に何名様分か表記させて頂き、分かりやすいプラン内容表記を致します。

また、ご朝食の際に1日目は朝食券を子供分も取られてしまったということで、大変申し上げございませんでした。子供分は、大人料金の半額(大人料金$24、6~12歳子供$12)なので、大人分は朝食券、子供分は現金でのお支払いの方がお得になります。また、5歳以下のお子様の場合は、ホテル全てのバイキングは無料となりますので、是非ともご活用頂ければ幸いです。(今後は最終日に使えなかった朝食券を、何かと引き換えれるようなシステムを作っていけたらお客様に喜ばれるかもしれませんね。良きアドバイスを頂きありがとうございます。)

次に、空港送迎が15分も遅刻したにもかかわらず、タクシードライバーからの謝罪がなかった旨、大変申し訳ございませんでした。せっかく日本から3時間半という近さなのに、空港での待ち時間が長くなってしまっては、その便利さの意味がありません。今後、ホテル専用タクシー会社のカスタマーサービス向上も目指して指導させて頂きます。

最後に、ホテルの立地としては、市街地と隣接していますが、確かにお子様とDuty Freeへ歩くには15分から20分程かかってしまいます。ハイアットリージェンシーサイパンご宿泊者への特典として、ホテルからDuty Freeまで無料タクシーをご用意しております。是非次回は、フロントデスクスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。(帰りのDuty Freeからホテルまでは、タクシー有料です。もしくは、Duty Freeから無料シャトルバスもご利用いただけます。)

お客様のお言葉一つ一つを大切に受け取り、今後のサービス向上へと繋げさせて頂きたいと思いますので、是非ともまたのご利用をお待ちしております。

木戸真梨子
ハイアットリージェンシーサイパン

ご利用の宿泊プラン
【特典満載】2連泊以上でアップグレード、無料送迎、朝食など特典満載プラン
ご利用のお部屋
【ビューダブル】

このページのトップへ