楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
私達夫婦と母、そして愛犬で初めて1泊させて頂きました。お夕食は、お部屋でしゃぶしゃぶでしたが、本当にその材料のみで箸休めがなく、お野菜ばかり多く少しがっくりでした。お米は持参したので、炊飯器を300円で用意して頂いたのですが、ご飯を盛る茶碗がなく、湯呑みを使用しました。朝食を母が食べなかったが、スタッフは知らんふり。お客さんは少ない為、年配のスタッフ一人でおかずや食器が無いものばかりでまたがっくり。又、スタッフも接遇にかけており、笑顔さえない。お風呂のウオーターサーバーの水がなく、連絡したが、10分まっても来なかった。気になることばかり書いてすみません。改善されればまた、宿泊してみようと思いますので、よろしくお願いします。お部屋はとてもきれいでお風呂は良かったです。と、いうことで、7月の予約はキャンセルしてしまい、ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルヴィラージュ伊豆高原へ足をお運びくださり、心より感謝申し上げます。ご満足のいく滞在をお過ごし頂けなかったこと、まずもってお詫びいたします。ご紹介しております通り、私どもが提供しております【部屋鍋】企画は、食材・機材のみお部屋に用意させていただき、ご自身のお好きなタイミングで、旅館のような縛りもなく【持ち込み】や【出前】も自由に楽しんで頂けるコンドミニアムホテルならではのサービスでわんちゃん連れのお客様にはとりわけございましたが、ご希望に添えず申し訳ありません。パンフレットも別途送付致しておりましたが、よりわかりやすく明記出来ないかどうかも含め検討させていただきます。炊飯器につきましても、単品でのお貸出しの用命でございましたものの、きちんと察してお茶碗の提供に関するご案内が不足しておりました。(お米と炊飯器をセットで用命のお客様には、お椀はご用意しております)そして何より、私どもスタッフへの【ご指摘】は、深く受け止めなければなりません。笑顔の無い接遇はもってのほかであり、本件に関しましては全スタッフで心をひとつにしてまい進して参ります。朝食のお召し上がりに関しては、誠に恐縮ながら朝食の含まれたプランでのご予約の場合、私どもではどなたが召し上がって、どなたが召し上がっていないかというのは把握し修正する事ができません。お部屋やお風呂等、ご満足頂けた部分もあるかと思いますので次回はぜひ【素泊り】のプランもご検討下さい。(素泊りの場合、ご都合や人数に合わせその後お電話にて希望分のお食事の用命も承ります)何時でも構いません。また、ヴィラージュへ足を運びたいと感じた時に、いつでもまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。お時間を割いての貴重なご投稿、ありがとうございました。ヴィラージュ伊豆高原マネージャー
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ一覧へ
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ(栃木県)
3.0
投稿日:2016-10-13 17:52:50
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原(静岡県)
2.0
投稿日:2015-06-19 19:35:01
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
4.0
投稿日:2014-06-21 19:14:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
えりりん0308さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
私達夫婦と母、そして愛犬で初めて1泊させて頂きました。お夕食は、お部屋でしゃぶしゃぶでしたが、本当にその材料のみで箸休めがなく、お野菜ばかり多く少しがっくりでした。お米は持参したので、炊飯器を300円で用意して頂いたのですが、ご飯を盛る茶碗がなく、湯呑みを使用しました。朝食を母が食べなかったが、スタッフは知らんふり。お客さんは少ない為、年配のスタッフ一人でおかずや食器が無いものばかりでまたがっくり。又、スタッフも接遇にかけており、笑顔さえない。お風呂のウオーターサーバーの水がなく、連絡したが、10分まっても来なかった。気になることばかり書いてすみません。改善されればまた、宿泊してみようと思いますので、よろしくお願いします。お部屋はとてもきれいでお風呂は良かったです。と、いうことで、7月の予約はキャンセルしてしまい、ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルヴィラージュ伊豆高原へ足をお運びくださり、心より感謝申し上げます。
ご満足のいく滞在をお過ごし頂けなかったこと、まずもってお詫びいたします。
ご紹介しております通り、私どもが提供しております【部屋鍋】企画は、食材・機材のみお部屋に用意させていただき、ご自身のお好きなタイミングで、旅館のような縛りもなく【持ち込み】や【出前】も自由に楽しんで頂けるコンドミニアムホテルならではのサービスでわんちゃん連れのお客様にはとりわけございましたが、ご希望に添えず申し訳ありません。パンフレットも別途送付致しておりましたが、よりわかりやすく明記出来ないかどうかも含め検討させていただきます。
炊飯器につきましても、単品でのお貸出しの用命でございましたものの、きちんと察してお茶碗の提供に関するご案内が不足しておりました。
(お米と炊飯器をセットで用命のお客様には、お椀はご用意しております)
そして何より、私どもスタッフへの【ご指摘】は、深く受け止めなければなりません。
笑顔の無い接遇はもってのほかであり、本件に関しましては全スタッフで心をひとつにしてまい進して参ります。
朝食のお召し上がりに関しては、誠に恐縮ながら朝食の含まれたプランでのご予約の場合、私どもではどなたが召し上がって、どなたが召し上がっていないかというのは把握し修正する事ができません。
お部屋やお風呂等、ご満足頂けた部分もあるかと思いますので次回はぜひ【素泊り】のプランもご検討下さい。(素泊りの場合、ご都合や人数に合わせその後お電話にて希望分のお食事の用命も承ります)
何時でも構いません。また、ヴィラージュへ足を運びたいと感じた時に、いつでもまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お時間を割いての貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー