全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2018-06-07 10:07:21
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2018-06-07 10:06:32
3.0
投稿日:2018-06-07 09:50:51
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2017-05-12 06:51:28
4.0
投稿日:2015-07-25 15:56:31
総合4
きーさん628さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
3回目の利用になります。
南伊豆方面を楽しむ為に、いつも宿泊先に選んでおります。
今回は2泊で、1泊目を2食付き、2泊目は朝食のみのプランにて。
最初慣れてないスタッフさんだったのか、少し緊張気味のチェックインの説明。
前回2回目は、いつもありがとうございます的な対応でしたが、
今回は、ご利用初めてですか?とここで何だか不安な感じが・・・。
部屋につくと、部屋が何だか雰囲気が思っていた内容と違い???不安的中と思いながらフロントに電話。
部屋を間違えたとの事で、速やかにスタッフさんが来てくれてルームチェンジ。
不快感を与えるような対応ではなかったと思います。
今回の宿泊で少し??と思った事が2点。
1点目は、夕食を食べる時間が短く、ゆっくりと食べられない事。
私は、お酒を飲みながら、ゆっくり食べたいのですが、
座った瞬間に、お肉を焼くために火をつけてしまって。
出来たら、単純にお酒飲む人とそうでないお客様でサービスを変えてみればと。
そうすれば、追加のおつまみセットやドリンク代の単価が上がるのでは。
2点目は、大浴場の体洗うスペースの蛇口から水の出る時間の短さ。
桶に半分もたまらないで、止まってしまう。
少し調整して頂ければと思います。
その他は、問題なし。
また、伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回3度目のご利用ということで、いつも南伊豆方面のご旅行を楽しまれる際に当館をご利用していただき、誠にありがとうございます。
お部屋を間違えてご案内してしまった件に関しまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう、従業員一同今一度気を引き締めて参ります。
また、ご夕食と大浴場に関するご意見をありがとうございます。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のために役立たせていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー