楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食バイキングが長蛇の列です。ホテルにホテルに泊まって朝食で30分以上待たされたのは初めてでした。子連れが多く回転が悪いこと、レストランが狭いことが原因と思われます。味はよくあるバイキングです。温泉や室内など、全体的に蚊が多いことが気になりました。部屋は多少古い感じですが、とても広く小綺麗で満足でした。交通の便が悪いためシャトルバスは有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご朝食ではお待たせ致しまして、大変申しわけございません。蚊の件も含めまして改善策を模索中ですが、至らない点が多く、ご迷惑をおかけ致しました。またお越しいただけるよう今後も努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。 ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
朝食バイキングが長蛇の列です。ホテルにホテルに泊まって朝食で30分以上待たされたのは初めてでした。子連れが多く回転が悪いこと、レストランが狭いことが原因と思われます。味はよくあるバイキングです。
温泉や室内など、全体的に蚊が多いことが気になりました。
部屋は多少古い感じですが、とても広く小綺麗で満足でした。
交通の便が悪いためシャトルバスは有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご朝食ではお待たせ致しまして、大変申しわけございません。
蚊の件も含めまして改善策を模索中ですが、至らない点が多く、ご迷惑をおかけ致しました。
またお越しいただけるよう今後も努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー