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全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

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全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.11
  • 食事4.28

設備・アメニティ3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 23:39:49

二度と泊まらない。

1泊2食付き、ビスタバススイートに6名で宿泊。GoToキャンペーン適応で2食付きで1泊1人@7,000円、食事は「夕食は会席料理、朝食は和定食or洋定食 ※現在ブッフェ形式での提供を停止しております」と記載があり会席料理を楽しみに心躍らせて訪れたら…。
「現在ブッフェ形式のみでして…」と言われる始末。あり得ません。手配内容が変わったのであれば、そのタイミングで連絡するのは当たり前です。怒りを通り越して呆れ、落胆し、気分が悪くなりました。
提供できないのであればもう仕方ないので、2日目朝食のみいただく形にしたが、いざ朝食会場に行くと7番待ちということで名前を書いて待つ始末。事前に朝食時間を決めておくべきですし、待つ可能性があるのならチェックイン時に必ず伝えるべきです。「いつ入っても大丈夫です」で分かるはずがありません。
当日チェックイン対応していただいたスタッフは真摯に対応して謝ってくださり、「誰が悪い」とグチグチ言う気はありませんが、チェックアウトの際にもこちらからトラブルの件を申し出ないと謝罪はありませんでした。スタッフ間の連携も全く取れていません。
書いていたらまた怒りが出てきたのでもう書きませんが、今の運営方を再度見直して、対応策を提示して欲しいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020-12-15 09:56:39

この度はご利用いただきありがとうございました。
折角のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

ご説明申し上げますと、通常ビュッフェ形式での提供のところ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時的に会席料理に変更していた時期がございました。
その際のご案内をプランの文言から削除することを失念しており、今回のような事態を招いてしまいました。

また、スタッフ間での情報共有を失念していなど、あってはならない事で大変恥ずかしい次第です。
この様な失態を再度起こさぬよう、ご朝食に関するご案内やご対応含め、再度指導徹底して参ります。
スタッフ一同より一層のサービス向上に努めると共に、お客様にご満足頂けるホテルを築いてゆく所存でございます。

この度はご多忙の中、またご気分を害されてしまったのにも関わらず
ご貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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