楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 16:05:07

初めてお邪魔しました。予想通りだったのですが、もともとはマンションだったものをホテルに仕立てたものですので、間取りは完全なマンションでした。それ自体はいいのですが、コンセプトルームの割には壁紙やソファが青色なだけで、雰囲気はほとんど感じられませんでした。絨毯も汚れていましたし、リフォームも中途半端な感じでした。
フロントの対応も、チェックイン時に独り言なのか分からない声で3回も「検温しましたよね」とかぶつぶつ言っていましたが、不安ならエントランスのスタッフに聞けば済む話で、そもそもホテル内の連携がなっていないのを改善すべきです。
お風呂も朝10時15分頃入ったら清掃員数名が入口で待機していて、無言の圧力を掛けているのもどうかと思います。高級ホテルには全く似つかわしくない光景であり、すぐに改善すべきです。
部屋割もどうにかしてほしかった。上の階は子供がたくさんいたのか夜もうるさく、子供がいる場合は、子供がいない客のフロアの下にするとか、もう少し配慮してほしかったです。土曜日泊でしたので満室であればしょうがないですが、チェックイン時に一言あっても良いのではと思います。子供連れ大歓迎で、夫婦二人での宿泊は歓迎していないのであれば、そもそも期待違いだったのかもしれません。
不満ばかり書いてしまいましたが、良かった点としては、夕食のブッフェはレベルが高いと思いました(ただ、朝食ではスタッフと何回もぶつかりそうになりました。熱心に機敏に動いているのは分かりますが、もう少し動き方を考えた方が宜しいかと思います)。また、送迎バスの運転手さんは非常に親切で印象が良く、この点で救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021-02-17 08:21:49

この度は、ヴィラージュ伊豆高原を
お選び下さいまして、ありがとうございます。
スタッフの対応では、大変ご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのお二人でのご旅行、ご期待に添えませんでした事深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお声を参考に、
以降スタッフの対応向上に努めて参ります。
多くのご意見、ご投稿くださいまして、
ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
  マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】広々空間で安心ステイ!スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【マリンブルースイート<100平米-3LDK>】