楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.30
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.24

風呂4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-22 16:17:29

ぐらんぱる公園のイルミネーションを子供に見せてあげたく、近いこちらのホテルを選びました。残念ながらいつもより遅い日程で開始だったためイルミは見れず…
お部屋は広かったですが、リビングのカーペットのうえにラーメンの食べカスがいくつも落ちていて不快でした。
ハイハイの赤ちゃんもいたので掃除機かけ直したかったです。
水回りや畳など他のところは綺麗だったのでテーブルどかして掃除しなかったのかな?と思いました。
お部屋食されるプランもあるので、掃除機備え付けしてくれたらいいのに。
レストランや露天風呂はリニューアルしてあるので綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021-10-23 10:37:48

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行であったにもかかわらず、不手際がございましたことにより、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
食べカスの件につきましては、すぐに清掃の責任者に申し伝え、改善を図るよう指示を致します。
掃除機の件誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございます。
次回お越しいただいた時には、以前よりも必ず快適にお寛ぎいただけるように努力をして参る所存でございます。
今後も館内のリニューアルを進めておりますので、是非お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】広々空間で安心ステイ・スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】