楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.35
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akkogyouzaさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

akkogyouzaさん [50代/女性] 2021-12-26 19:08:28

久しぶりの家族旅行で宿泊しました。初めての利用でしたが、とてもよかったです。
リニューアルされたばかりのお部屋は広くて、眺めも素晴らしく、リゾート気分を存分に味わいながらとても快適に過ごせました。
食事は夕食、朝食レストランのプランにしましたが、感染対策もきちんとされていて、そこまでの混雑もなく、ゆっくりと楽しめましたし、お味もとってもよかったです。夕飯ではステーキの焼き加減が絶妙でしたし、クリスマスメニューのローストチキンも本格的でした。私は自分好みの魚介ネタなどを乗せて作る自分丼のコーナーがとても気に入りました。出汁をかけて作る出汁茶漬けおいしかったです!!朝食ではなんといってもライブキッチンで目の前で作っていただくオムレツとフレンチトースト。どちらもプロの味で、おなかがいっぱいなのにおかわりしてしまいました。

小さなお子さんもお年寄りの方も食事を残している方はほとんど見当たりませんでしたし、皆楽しそうに満足そうにしているのが印象的でした。スタッフの皆さんも気配り、目配りができていて素晴らしかったです。

お風呂もリニューアル後だったので、脱衣所もとても清潔で気持ちよく使えましたが、内風呂の手すりに髪の毛がからまっていたのが目に入ってしまいました。せっかくの印象がマイナスになってしまうことになると残念ですので、点検をお勧めします。

最後に。。。
子供がコンタクトレンズの保存液を忘れ、車がなかったので簡単に買いにいくこともできず、困ってフロントの方にダメ元できいてみたところ、すぐに使い捨てのケースと1回分の保存液をくださって、大感謝です。ありがとうございました!

コロナで大変だと思いますが、頑張っていただきたいです、
ぜひ、また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021-12-27 04:16:33

この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。

沢山のお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回はリニューアルルームをお気に召されたようで大変安堵しております。
お部屋は皆様に好評をいただいておりますので、
もし次回ご利用される機会がございましたら、是非またリニューアルルームをご検討いただければと存じます。

ステーキやお刺身、朝食のフレンチトーストが
当レストランの自慢の一品でございましたので、それらをお気に召されたとのお言葉嬉しく存じます。
また今後もレストランでの感染症対策はスタッフ一同細心の注意を払い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

しかしながら内風呂の手摺りに毛が付着していたことによってご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃時に確認を行うようスタッフへ指導して参ります。

お客様の一助になれたこと大変嬉しく存じます。
コンタクトレンズに限らず、何かお困りの事がございましたらフロントへお気軽にお声掛け下さいませ。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<21年リニューアル>】