楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊です。前回は、キッズスイートに泊まりお部屋が広くてよかったので今回も宿泊で利用しましたが、朝ご飯のビュッフェが9組待ちでどの位で案内されるのかわからず、ホテルのキャパオーバー?を感じました。子供もいたので残念ですが諦めましたが、スタッフの方からは「料金は変わりません」の一言しか言われませんでした。レストラン事態そんなにでかくないので、お部屋は素敵ですがご飯は持ち込みが無難だなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラージュ伊豆高原へご宿泊くださり誠にありがとうございました。大切なご旅行に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お食事につきましてご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからのアナウンスにつきましても、ご満足の行く対応が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。今回頂きましたご意見は、今後の施設改善における貴重なご意見として預からせていただきます。機会がございましたらまた是非当ホテルへお越し下さいませ。次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
2回目の宿泊です。
前回は、キッズスイートに泊まりお部屋が広くてよかったので今回も宿泊で利用しましたが、朝ご飯のビュッフェが9組待ちでどの位で案内されるのかわからず、ホテルのキャパオーバー?を感じました。
子供もいたので残念ですが諦めましたが、スタッフの方からは「料金は変わりません」の一言しか言われませんでした。
レストラン事態そんなにでかくないので、お部屋は素敵ですがご飯は持ち込みが無難だなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラージュ伊豆高原へご宿泊くださり誠にあり
がとうございました。
大切なご旅行に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お食事につきましてご不便な思いをさせてしまい、誠
に申し訳ございませんでした。スタッフからのアナウンスにつきましても、ご満足の行く対応が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。今回頂きましたご意見は、今後の施設改善における貴重なご意見として預からせていただきます。
機会がございましたらまた是非当ホテルへお越し下さいませ。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー