楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
フロントの内線番号「9」番が以前より故障していて壊れているなら何故客室内に通じる番号の案内を入れるか、フロントでチェックイン時に説明しないのか?エレベーターホールに張り紙をされてもわからない。後、団体到着時とは思うが、20分以上も電話が繋がらないのは異常。緊急事態でもあったらどうするつもりなんでしょうか?施設面ではある程度の評価はできるが、人的サービスが最悪だった。改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。内線に付きましては大変不愉快な思いをされたと思います。心よりお詫び申し上げます。さっそく客室の内線近くに案内を設置いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
フロントの内線番号「9」番が以前より故障していて壊れているなら何故客室内に通じる番号の案内を入れるか、フロントでチェックイン時に説明しないのか?エレベーターホールに張り紙をされてもわからない。
後、団体到着時とは思うが、20分以上も電話が繋がらないのは異常。
緊急事態でもあったらどうするつもりなんでしょうか?
施設面ではある程度の評価はできるが、人的サービスが最悪だった。
改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。内線に付きましては大変不愉快な思いをされたと思います。心よりお詫び申し上げます。さっそく客室の内線近くに案内を設置いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。