楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.11
  • 食事4.28

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-14 10:54:50

8月11から2泊しました。部屋や施設は満足のいくものでしたが、いくつか気になる点がありました。
①一部屋を5名で申し込んだにも係わらず、ダイニングの椅子が4つしかなかった。フロントに連絡したところ持ってきてはくれましたが。。。通常は4人部屋なのかもしれませんが、やはり事前に増やしておいて頂きたいものです。
②ダイニングの灯りの電球が切れていた。もしかしたら当方が宿泊した1階は繁忙期しか使用されないのかもしれませんが、これも事前に点検頂きたいものです。
③部屋にはハイビジョン37インチ液晶テレビがあり、これはマル。但し、リモコンで電源が入らない。おそらく省エネのため、本体主電源をOFFにしてあると思い、主電源スイッチを探したが、見つからない。。フロントに確認したところ、テレビ上部の正面からは見えない部分(身長175センチの私が、椅子を台にして見下ろさないと見えない)にありました。何か主電源の位置の案内が欲しいものです。
フロントの方はじめ応対頂いたスタッフの方は皆親切な方でしたが、「ホスピタリティ」という点では、上記3点は事前の対応が望ましいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2007-08-29 09:15:16

この度は宿泊いただき、誠にありがとうございました。椅子・電球切れ・テレビの主電源につきましては不愉快な思いをされたかと思います。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフを含め、事前の点検を徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。次回ご来館を、お待ち申し上げております。