楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食時、ゆっくり食べていたのですが、従業員の方々は這わしなく食事を持って来たり、伊勢海老を別で予約したのですが、まだ刺身が残っているのにもかかわらず下げようとする対応はいかがと思いますが!はっきり言って迷惑です。接客を徹底したほうが良いです。改善したらもっといいホテルになると思います。でもすごい気に入りましたので次回も利用させて下さい。よろしくお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【特別限定販売】スタンダードスイート2食付プランビスタバススイート2LDK
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。レストランスタッフが夕食時、お客様に失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が起きないように私を含め全てのスタッフがお客様に楽しい思い出のご旅行になるように務めて参りますので宜しくお願い致します。また、機会がごさいましたら是非起こし下さい。
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
夕食時、ゆっくり食べていたのですが、従業員の方々は這わしなく食事を持って来たり、伊勢海老を別で予約したのですが、まだ刺身が残っているのにもかかわらず下げようとする対応はいかがと思いますが!はっきり言って迷惑です。接客を徹底したほうが良いです。改善したらもっといいホテルになると思います。でもすごい気に入りましたので次回も利用させて下さい。よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【特別限定販売】スタンダードスイート2食付プラン
ビスタバススイート2LDK
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
レストランスタッフが夕食時、お客様に失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起きないように私を含め
全てのスタッフがお客様に楽しい思い出のご旅行になるように務めて参りますので宜しくお願い致します。
また、機会がごさいましたら是非起こし下さい。