部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あさだ7805さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- あさだ7805さん [40代/男性] 2017年08月06日 11:35:18
-
朝食バイキングは、ビジネスホテルのバイキングレベル
2000円弱の価値はありませんので、時間に余裕がある人は外で食べたほうがいいです。
部屋は綺麗、プールも利用出来て○
温泉は皆さんが既に書いているように洗い場が少ないので、空いてる時間に行かないと体洗えません。
また露天風呂の作りがおかしくて、湯船の中にいくつも椅子にするためなのか?岩が沈んでいて、何度か足をぶつけました。
リゾートマンションの部屋をリノベーションしてホテルにしているわけですが、どうも作りがおかしくて
3棟に別れていて、それぞれにエレベーターが1基ありますがこれがとにかくなかなか来ません。
7階建て?で、各階に部屋が10つくらいあるのに、エレベーターが1基しかないのですっごい待ちます。
混雑する時間は階段で昇り降りしました。
素泊まりが基本?でほとんどサービスも受けないので、評価はまあ普通ですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年08月07日 04:03:31
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びくださり、誠にありがとうございました。
開業21年を迎え、今後お客様に快適にお過ごしいただけるようより一層の改善に努めて参ります。
当ホテルは、開業当初より皆様に広々と「暮らすように」ゆったりお寛ぎいただくため、コンドミニアムタイプとして運営をさせていただいております。
朝食に関してはご期待にお答えできずもうしわけございませんでした。
その他貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉も参考にさせていただき、よりよいホテル造りに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF★海一望スイートで過ごす!和洋朝食バイキング食べ放題ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】
部屋4
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月07日 17:31:44
-
家族で素泊まり宿泊でしたが近くに観光する所や食べる所が沢山あったので良かったです。
部屋も広くてくつろげました。
次回もまた宿泊したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2016年08月07日 20:44:39
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご満足のゆく旅行となったようで何よりでございます。
スタッフ一同またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!即決価格◆素泊り】お任せスイートルームで夏休み!家族で楽しむ高原リゾート◆温泉&プール満喫
- ご利用のお部屋
- 【★謎★お部屋タイプおまかせ!78平米17時IN~10時OUT】
部屋4
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 15:33:37
-
海が見渡せる持ちのよい展望。部屋の広さも十分。二人で行って一人一部屋の寝室でした。洗面所・風呂などの臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2013年12月07日 23:26:02
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
洗面所及びお風呂の臭いにつきましては、
不快な思いをさせてしまう事となり誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
お客様のご滞在が少しでも快適なものになりますよう従業員一同今後も努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【季節限定】 秋の味覚2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート2LDK】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月26日 23:19:41
-
ナビ通りに行ったらホテルの裏に到着?
ホテルの案内通りに行く事をお勧めします。
肝心なホテルですが、コンドミニアムなので自宅のマンションの様な
気軽さでした。
ただ、排水まわりが良くない様で、上の階で水を流すと
かなりすごい音がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2012年08月30日 16:08:11
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
カーナビや、客室での音の件ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
看板の設置や、カーナビ会社への依頼など可能な限りの対応はさせていただいているのですが、完全に解消するまで至っておりません。
大変申し訳ございませんが、お車でカーナビをご利用の場合はスムーズに到着できるよう、交通案内をご覧頂きますようお願い申し上げます。
皆様にはご満足いただけますようスタッフ一同努力して参りますので、機会がございましたら是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【朝食ビュッフェ食べ放題】オーシャンビュー朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート2LDK】
部屋4
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月12日 13:31:04
-
お部屋広くて清潔感はありますがリゾートマンションという感じでした。2人で宿泊でしたが広すぎてなんだか落ち着きませんでした。マンションの作りなのでお風呂などに行く時には外を歩くような状態ですから冬などは寒いのでは・・・
口コミが良かったので予約しましたが、個人的にはあまり好みではないホテルでした。
節電(今は必要な事ですが)と宿泊客が少ないためとてもさびしい感じでちょっと不安な気持ちでした。
広いお部屋ですからお子さんのいる家族やグループでの宿泊には良いのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2011年05月12日 20:14:42
-
この度はご宿泊くださり、誠に有難う御座います。
当ホテルは2LDK 約80㎡のお部屋がスタンダードですので、確かに大人数向けかもしれませんね。小人数のお客様には、贅沢なお気持ちでご利用いただければ、と思っております。
節電についても、寂しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、機会が有りましたら是非ご利用下さい。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ダブルベットスイ-トル-ムプラン(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドスイ-ト2LDK】
部屋4
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 07:37:38
-
11月3日に大人4人幼児2名で宿泊しました。高台にあり部屋からは海と大島など伊豆からの景色が堪能できて景観は素晴らしかったです。ホテルというよりはリゾートマンション。周辺にはお店が何もなく、館内にもコンビニや食事処などはなく自販機のみ。部屋は全室オーシャンビューで広くて良かったです。食事は夕食は和食、朝食はバイキング。和食は品数は少なかったがとても美味しかった。朝食は品数が少なめ。お風呂は大浴場と露天風呂。お湯は程良い湯加減だったが、露天風呂はもう少し熱めでも良かった。
ホテルではなくリゾートマンションなので観光気分、ホテルの楽しみというものは期待できない。夏に何泊かして部屋で調理などをして、ここをベースとして海で遊ぶというのは便利で楽しいかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2010年11月06日 12:40:49
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルはリゾートマンションタイプとなっております。レストランでお食事されたり、食材を持込こまれて調理されたりと、スタイルに合わせてお過ごしいただけます。売店の品揃えや、朝食の品数、露天の温度などにつきましては不愉快な思いをされたと思います。心よりお詫び申し上げます。今後の検討課題とさせていただきます。まだまだ、至らない点は多くございますが、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【子供歓迎!】スタンダードスイート2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート2LDK】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 10:28:03
-
小さい子どもが居るファミリーには部屋が広く安価で良い施設だと思います。従業員の方の接客も申し分無いです。食事では立地的に海産物をもっと試せたらとは思いましたが、総合的に満足させていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2024年03月20日 14:56:48
-
先日はホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい時間のなか顧客満足度調査にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では高評価をいただきまして、ありがとうございます。これからもすべてのお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。ホテルヴィラージュ伊豆高原に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランイルミ×ヴィラージュ】車で約3分、体験型イルミネーションで思いっきり遊んじゃえ!=2食付=
- ご利用のお部屋
- 【デラックススイート(2LDK)100~118平米※犬同伴不可】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 19:06:40
-
2歳と0歳連れでキッズルーム利用ではなかったのですが、事前に問い合わせして、
当日在庫があればベビーグッズを借りれるとのこと、部屋に準備していただき大変助かりました。
部屋での食事で、ほかに持込可とのことでしたが、準備されてる鍋の具材量がわかりづらく、どのくらいか分量が明記されていると、
ほかに追加準備するか否かできたのでは、と思いました。
お風呂は露天風呂の眺望はとてもいいのに、夜も朝もお湯の温度が低く、気温がグッと下がった日ではあったがとても寒くゆっくりはいることができず、とても残念でした。気温にあわせて湯温を確認していただけるとよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年10月30日 19:05:09
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ベビーグッズのお貸し出しで快適にお過ごしいただけたとのこと、安堵しております。
しかしながらお食事や露天風呂に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考に、より快適なサービスを提供できるよう努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフで楽しい!】夜はお部屋で牛しゃぶ!持ち込み自由◆朝はレストランで朝食=2食付=
- ご利用のお部屋
- 【アジアンスイート】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 19:01:59
-
お肉はいいお肉をよういしてくださりありがたかった。割り下の味が私たちには、濃いかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年11月05日 01:21:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご夕食の食材に関してお褒め頂き有難うございます。
しかしながら、味付けに関しましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のお言葉も参考にさせて頂き、改善して参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフで楽しい!】夜はお部屋すき焼き!持ち込み自由◆朝はレストランで朝食=2食付=
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードスイート】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月03日 21:04:36
-
とにかく部屋が広く、それだけで合格点を超える満足が得られます。
ですが、内装や設備の手入れが不十分なことが大きく足を引っ張り、
トータルでは「まずまず」という程度の評価に落ち着いてしまいました。
・壁紙の破れや汚れがところどころにある。
・風呂のドアが力づくでないと閉まらない。妻は閉められなかった。
・風呂のタイルが破損している部分をコーキングで場当たり的に補修している。見栄えが非常に悪い。
・蛇口にサビが付着している。
・お湯の温度が安定しない。
・ダイニングテーブルの天板の塗装が剥げている。水分を含んでデコボコになっている。
・テレビのリモコンの利きが悪い。劣化?電池切れ?
・・・などなど、「良く見ればわかる」というレベルではなく、
「誰がどう見てもわかる」レベルの不具合が多数あります。
清掃や設備管理のスタッフの方々は現状を把握されているはずです。
その上で事前告知もなくあのような客室を提供するのは、客に対する裏切りです。
宿泊プランに【訳アリ】と書くくらいが妥当だと思います。
また今回宿泊した客室は1階でした。
正直、1階と2階以上では雲泥の差があると思います。
1階は植栽に遮られてまともな眺望は得られません。
これも事前告知していただきたかったですし、
宿泊費用が多少高くなったとしても、2階以上を確実に選べるようになっていた方が良いです。
ビスタバスは上記理由からとてもガッカリなものでしたが、
眺望以前に「隣や上の部屋から丸見え」という問題もあり、
3分の2以上をブラインドで閉めないと入浴はできませんでした。
これも事前告知すべきことではないでしょうか?
不満な点をたくさん書いてしまいましたが、きちんと手入れをしていただき、
必要なことを正確に事前告知していただければ、評価は大きく変わります。
ポテンシャルは高いと思いますので、今後のリニューアルに期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年06月04日 14:02:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り内装や設備に関して
不十分であったことにつきましてはお詫び申し上げます。
壁紙の破れや汚れ、蛇口の錆の付着、テレビのリモコンの利き、お風呂のドアの開閉具合に関しましては順次お部屋を確認しつつ改善するように致します。
お風呂タイルのコーキング補修の見栄えの悪さやダイニングテーブルの天板は、経年劣化によるものでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
施設の老朽化につきましては
今後各施設のリニューアル工事を実施する予定ですので、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
ご宿泊されたPETルームの階層につきましては、
1wing棟1階と2階のみのご案内でございます。
ワンちゃんは共用部の移動をご遠慮いただいている観点と動物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃることも考慮に入れておりますので
ご理解いただければ何よりでございます。
差し支えなければ、2階のお部屋のご希望の旨をフロントにお伝えいただければ
リクエストとしてお応えできるよう手配させていただきます。
お客様からご指摘いただいた点につきましては
事前に告知すべき点があることを痛感しております。
お客様のご意見を踏まえて
今後もよりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ワーケーションや夫婦でおこもりステイに!GW・春休みにもオススメ=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<ウエルカムベビーのお宿認定>キッズスイート2LDK(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
幸せの中のちっぽけな不安さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 幸せの中のちっぽけな不安さん [20代/女性] 2021年03月17日 10:30:09
-
部屋は、ビスタバススイート80平米2LDKを、選択しました!お部屋は確かに広くて、景色もとても良く外の景色の見える内風呂もありましたが、ホテル自体がマンションのようで、ホテルというよりかはマンションの部屋に泊まるというような感覚に近いと思います。また、部屋の玄関を開けると、外と繋がっていたのは少し驚きました。お部屋の中自体は、清掃は行き届いているようでしたが、お部屋の壁紙などが所々剥がれていて、若干お部屋の古さを感じました。細かいところが気にならない方なら特に問題なく過ごすことができると思います。
あと、事前に知らなかったので少し驚いたのですが、入館料?か何かで上記の料金とは別に1人300円請求されたりもしますので、事前に知っておくと良いと思います。
個人的には、フロントのところに卓球やビリヤードなどできるところがあったり外に滝があったりとホテルの中でも楽しさを感じられる部分があったので上記の評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月18日 22:06:09
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましては失礼致しました。
今後の貴重なご意見として私共の施設面での
改善もご検討致します。
これからもお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 14:15:49
-
部屋は広く海も見えて綺麗でしたが部屋のお風呂があまり綺麗じゃなかったのが残念でした、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月11日 00:17:09
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のお風呂についてですが、今後リニューアルの参考にさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、是非またお越しくださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾートでワーケーション】連泊でのご宿泊でお得にステイ! =素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 22:26:32
-
場所はちょっとわかりづらいです。
家族や仲間同士など大人数で行くには良いかもしれません。
二人では無駄に広い部屋を選んでしまいました。
一階だった為に眺めはネットで見たのとはかなり違うしちょっと違う作りだったのでガッカリ。
もうちょっと高層階なら違うかもしれませんが、予約の際には何階か確認した方が良いかもしれません。
隣の館が外壁工事との事でしたが、こちらも窓から足場が目の前に見えたりしたのでちょっとビミョーでした。
お風呂やレストランに移動する時も外への出入り口がエレベーター近くにあるのでこの時期は寒いです。
お風呂も洗い場が少なく隣も仕切りがなく近いので混んでるとちょっとって感じです。
脱衣所は棚の感覚が狭いので混むと密になります。
ちなみに貴重品を入れるロッカーお風呂にはありましたが、部屋では見たらなかった。
露天風呂は温度低めで寒かったです。
gotoだったからまだ良かったですが、定価ではとても泊まろうとは思いませんでした。
加湿器を貸してほしいとフロントに連絡したら男性がお部屋にある空気清浄機に水をいれてお使いくださいと言われましたが、見当たらず。
再度電話して同じ方がリビングにありますと言うが明らかにない。
それをお伝えしたところ、女性が重い空気清浄機を手で抱えて持ってきてくれて申し訳ないと思いました。
台車に乗せて運ばせてあげればよいのに、と思いました。
その方は大変丁寧に接してくださいました。
重いのにありがとうございました。
翌日チェックアウトの際には部屋に置いてなかったことをフロントの女性が丁寧に謝罪してくださいました。
食事は2食ともビュッフェでしたが、内容的には美味しかったですし満足でした。
飲み放題でしたが、常にスタッフの方が気にしてくださり、飲み物を待たされることはなかったです。
レストランのスタッフの方は皆さん大変感じが良かったです。
ビリヤードや卓球や温水プールもあったので大人数で利用するには高額にならないしオススメてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年12月07日 18:08:22
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品について何度もご連絡いただき、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様、お部屋の備品管理を今一度徹底いたします。
また貴重品ロッカーに関してはお部屋にご用意がございません。大浴場手前にご用意しておりますのでそちらをお使いいただいております。ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お部屋からの景観に関しても、隣接する棟の外壁工事によりご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、今回限りではなくぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【お酒好きにオススメ♪】70分飲み放題!金目鯛の姿煮付きプラン=2食付き=
- ご利用のお部屋
- 【アジアンスイート<禁煙80平米>18年11月リニューアル】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 20:08:29
-
犬と泊まりました。
部屋はとても広くてゆっくりできました。お部屋からの眺めも2階ですが良い景色でした。
建物自体古い感じで、犬と宿泊の部屋だからかところどころ壁が剥がれていたり、床が汚れていたりしました。
バイキングの食事は品数は少ないかなとも思いますが味は美味しかったです!
あと、コロナ対策でバイキングの際にビニール手袋をくばられましたが、Lsizeをもらいましたが、子供なので後ろにMsizeがあるのが見えたので
小さいの下さいとおねがいしたら、皆さんこれなので!と言われしまい子供は大きく取りづらそにしていました‥
何か理由があるのか‥謎でした。
今回は、Gotoを利用しましたか、通常なら利用はしないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年11月23日 17:49:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。景色とお料理、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
手袋の件では柔軟な対応をすべきところをご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランのスタッフに共有、今後は臨機応変な対応ををさせ、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう尽力致します。
貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に!早期予約】30日前プラン= 2食付き =
- ご利用のお部屋
- 【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 17:20:38
-
毎年、活用させてもらい、20年程になります。
残念ながら、内装にいささか老朽化した面を感じました。
近隣で、地域共通クーポンが使える施設/レストランをまとめたものがあると役に立つと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年10月11日 23:31:45
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り当館は開業してから20年以上経過しており、一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましては今後の貴重なご意見として
私共の施設面での改善もご検討致します。
また、私共でも地域共通クーポンの取り扱いを開始してから周辺地域にて施設利用がご利用いただけるリストを作成中でしたが、
お客様へのご用意が間に合わずにご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊ステイ♪【添い寝無料】=素泊まり=
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 12:07:00
-
わんこと一緒に素泊まりで利用しました。
施設の古さは否めずですが、スタッフの皆さんの対応はとても良かったです。
お部屋に立派なキッチンがあるので、犬連れの方は自炊やデリバリーで気兼ねなく過ごせますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年08月02日 00:34:00
-
この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただき、ありがとうございます。
これからもわんちゃんと一緒に快適に過ごせる施設を目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
この度はコメントのご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★With Dogs★大切な愛犬と過ごす満喫=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 16:53:44
-
このたびは大変お世話になりました。
こちらもよく調べなかったのですが、犬連れで行ったものでリビングにあんなに段差があるとは思わず、ちょっと我が家のワンちゃんには段差がきつかったようです。関節炎を患っているためなかなかちょっとした段差がきつかったようで…
お部屋全体のお掃除がわりと行き届いていました。細かく言うと隅々に綿埃があったり前のワンチャンの毛が綿埃と一緒に角にたまっておりました。主人は和室で寝たのですが私はベッドの方で休みましたがすき間風がすごくてエアコンが苦手な私は、あまりにも寒いのでちょっとつけたりまた消したりぐっすり眠れませんでした。外に猫がいるようで深夜に、にゃーにゃー鳴いているしそのためにうちの犬もワンワン吠えてしまい、おまけに上の方が隣の方か分かりませんが、扉を閉める音がドンドンと何回もうるさく目が覚めてしまいせっかくの旅行が逆に疲れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年02月09日 20:18:50
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の段差ではご不便をお掛け致しました。
フラットのお部屋もございますので、次回ご利用の際はその旨をお申し付けくださいませ。
また猫に関しましては餌付けなどをしていることはないのですが、ご近所の飼い猫か野良猫が敷地内に入ってしまうことがございます。
せっかくのご旅行がお疲れになってしまい、残念でございます。
次回お越しいただけますならば、フラットで静かなお部屋をご用意するように致します。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】=期間限定= 外壁修繕工事期間スペシャルプライス =2食付き=
- ご利用のお部屋
- 【【眺望無/訳有】おまかせ部屋80平米~ <外壁工事>】
部屋3
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 15:26:55
-
初めて、宿泊しました。リゾートマンションという感じでしたが、部屋の古さが気になりました。家族連れには、ベストだと思います。朝食は、普通で、宿泊料金がリーズナブルなので、仕方ないかなと思いました。冬は、温泉やレストランに行くのも、仕切りがない外を通らないといけないので、寒いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年11月05日 21:00:37
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を参考に、ご満足いただけるよう努力して参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿もしてくださり感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 遂にグランドオープン◇健康志向の選べる50種あさごはんビュッフェ◇ライブキッチンも楽しい=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】
部屋3
クッキングパパ&ママ6906さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- クッキングパパ&ママ6906さん [40代/女性] 2019年10月08日 23:06:19
-
今回はめったに集まらない家族と、、楽しみに予約しました。当日、今まで生きてきてあり得ない事態が、、お部屋が、、予約した部屋がスタッフの手違いで(リニューアルした一つしかない部屋)別のお部屋の案内ですと… それはもう納得できる訳なく、、そんなやりとりで時間を取られるのもバカらしいのでその晩は仕方なく過ごしました。色々謎?の中、翌日マネージャーから御詫び等ありましたが、事すでに遅し、、でも、、スタッフの過ちを一生懸命に指導不足と頭を下げて謝られる姿をみて私達も、その対応に素直に応じて、次に二度ないよう信用してまた利用させてもらいます!!と濁さずに綺麗にホテルを後にしました。
やはり自分の仕事に正確さと、お客様のお金は勿論、時間がお金には変えられない! くらいの重要な役割、立場を恒に忘れずにフロント業務を頑張ってこなしてほしいです!!
次にまた私達みたいな、思いをするような事ないように責任感忘れずにお願いしたいです。(^o^;)
今回の事は抜きにすると、総合的には、私は良いホテルだとは思います。……(^^)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年10月14日 19:59:35
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、今回は我々の不手際でお楽しみにされておりましたお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳
ございませんでした。心より深謝致します。
お帰りの際に色々と伺った事を考えると、私自身、スタッフ教育含めお客様に寄り添った対応が
今回取れていなかった事を痛感致しました。 今後、更なるおもてなしの気持ちを持ちサービス向上へ繋げて参ります。
次回ご宿泊の折には、気持ち良くお過ごし頂けるようスタッフ一同心よりお迎え致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 遂にグランドオープン◇健康志向の選べる50種あさごはんビュッフェ◇ライブキッチンも楽しい=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【アジアンスイート<禁煙80平米>18年11月リニューアル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みつかし1129さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
本当は五人でとまるよていでしたが、不幸があり早目にホテルに相談したのですが、なんの融通もきかなかったのが残念でした。何度も泊まってきたのですが、残念な冷たい対応でした。
ホテル自体はいつも通りよかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回は、融通がきかないと感じられてしまったことは残念でございます。
プランによっては、人数により金額が変わることもございますが、ご予約をいただいたプランが、人数が変わっても、室料は変わらないプランであったため、そのように感じられてしまったのではと存じます。
私どもの、ご案内が足らずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後、よりわかりやすいご案内をできるよう、指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、ヴィラージュ伊豆高原をご愛顧賜ります様、何卒お願い申し上げます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー