楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 16:17:29

ぐらんぱる公園のイルミネーションを子供に見せてあげたく、近いこちらのホテルを選びました。残念ながらいつもより遅い日程で開始だったためイルミは見れず…
お部屋は広かったですが、リビングのカーペットのうえにラーメンの食べカスがいくつも落ちていて不快でした。
ハイハイの赤ちゃんもいたので掃除機かけ直したかったです。
水回りや畳など他のところは綺麗だったのでテーブルどかして掃除しなかったのかな?と思いました。
お部屋食されるプランもあるので、掃除機備え付けしてくれたらいいのに。
レストランや露天風呂はリニューアルしてあるので綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年10月23日 10:37:48

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行であったにもかかわらず、不手際がございましたことにより、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
食べカスの件につきましては、すぐに清掃の責任者に申し伝え、改善を図るよう指示を致します。
掃除機の件誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございます。
次回お越しいただいた時には、以前よりも必ず快適にお寛ぎいただけるように努力をして参る所存でございます。
今後も館内のリニューアルを進めておりますので、是非お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】広々空間で安心ステイ・スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

立地5

黄泉師さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

黄泉師さん [30代/男性] 2020年11月23日 14:05:50

1泊でしたが楽しく過ごさせていただきました。
部屋に関しては古いせいか多少汚れがありお風呂も想像していたより微妙でした。広さはかなり広いです。
ご飯は朝食は満足させて頂きました、夕食は品目が少なく伊豆らしい海鮮ものも少なくちょっと残念でした。
味はとても美味しかったです。
立地は伊豆の観光地どこに行くにも近く最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年11月23日 17:55:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関してはおっしゃるとおりところどころ経年劣化が出ているのも正直なところではありますが、現在少しずつリニューアルをすすめておりますので、よろしければ次回新しいお部屋もぜひお泊まりいただきたく存じます。
貴重なご意見、口コミのご投稿、ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お得に!早期予約】30日前プラン= 2食付き =
ご利用のお部屋
【<最上階>グレードアップスイート 100平米-2LDK和洋室】

立地5

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 00:36:44

今回と前回と続けてエアコンがカビ臭く鼻水が止まらなくて困りました。
前回はエアコンにカビ今回はビスタバスのブラインドにカビがあり、押し入れも臭く枕も生乾きの匂いがしたので変えていただきました。
フロントに伝え対応していただきましたが部屋を交換との提案をされましたが、夜遅く子供も寝てましたので我慢する形となりました。
その際、今年は雨が多くカビが大発生したとの事で対応はしましたが至らず…との事。
宿泊前に隈なくチェックしていれば未然に防げたのでは?と疑問に思いました。
部屋が広いので清掃が大変だと思いますがコロナ禍ですし、今以上に頑張っていただきたいです。
宿泊前に宿泊者全員の検温やチェック、館内各所(大浴場の洗面まで)に消毒液があるのでコロナ対策は安心です。
とにかく部屋が広く金額が安いのが魅力的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年10月20日 21:15:01

この度は、ヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂き
誠に有難うございました。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず
お部屋の清掃が行き届いておらず、
またお部屋のチェックも不足しており、
ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳
ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ヴィラージ伊豆高原では、安心、安全なご滞在を
お客様へご提供できるよう努めておりますが、
今回のようなお客様へご指摘を頂くなどあっては
ならないことであり、大変恥ずかしい次第でございます。

このコロナ禍の時期ですので、今以上に
スタッフ一同清掃・チェック共に十分に
気を付けて行って参ります。

重ね重ねではございますが、ご不快な思いを
させてしまいお詫び申し上げるとともに、
大変貴重なご意見、有難うございます

ご投稿者様におかれましては、
以前より当ホテルをご利用頂いているとの事。
御礼申し上げますとともに今後ともご愛顧
いたただければ幸甚に存じます。

ご投稿ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<100平米-3LDK-和洋室>2~5名】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 23:35:43

部屋食のすき焼きの食材がお肉以外は貧相でした。
すき焼きのみの最小限の食材で、すき焼き以外には何もないのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2018年11月06日 19:03:29

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと過ごす】▼自由&楽しい部屋鍋セット【すき焼き】+和洋ブッフェ▼のんびり伊豆ステイ♪53
ご利用のお部屋
【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】

立地5

T&Eさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

T&Eさん [50代/女性] 2018年08月20日 17:11:54

お部屋は広く、ゆっくりとくつろぐことが出来、お風呂も満足でしたが、
夕食のしゃぷしゃぷは量が少なくて、夜はコンビニに買い出ししました。
朝食のバイキングも種類が少ない、、、以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2018年08月20日 20:48:25

この度は、ヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しゃぶしゃぶの量が少なかったと感じられたことは、大変残念でございます。事前にご依頼をいただけましたら、食材の増量も承ることができます。朝食についても、ご満足いただけなかったことは残念に思います。今後、ご満足いただける様にサービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、他の点ではご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。
今回の件に懲りずに、機会がございましたらまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと過ごす】▼自由&楽しい部屋鍋セット【すき焼き】+和洋ブッフェ▼のんびり伊豆ステイ♪53
ご利用のお部屋
【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぼろし探偵8888さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

まぼろし探偵8888さん [60代/男性] 2017年10月20日 09:33:12

海に面した部屋で景色は最高でした!豪華伊勢海老、牛会席との事でしたが、思っていたより残念でした、隣の席では酔って大きな声で話している人がいて不愉快感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年10月20日 15:40:38

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お食事に付きまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を、早速レストランへ申し伝えることと致します。

今後共、少しでも多くのお客様にご満足いただける様努めて参ります。

またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★受賞記念★豪華伊勢海老&国産牛会席に無料アップグレード!朝は和洋ビュッフェ食べ放題★海一望スイート
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつかし1129さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

みつかし1129さん [40代/女性] 2017年08月30日 20:45:38

本当は五人でとまるよていでしたが、不幸があり早目にホテルに相談したのですが、なんの融通もきかなかったのが残念でした。何度も泊まってきたのですが、残念な冷たい対応でした。
ホテル自体はいつも通りよかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年08月31日 23:51:47

いつも、ヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回は、融通がきかないと感じられてしまったことは残念でございます。
プランによっては、人数により金額が変わることもございますが、ご予約をいただいたプランが、人数が変わっても、室料は変わらないプランであったため、そのように感じられてしまったのではと存じます。
私どもの、ご案内が足らずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後、よりわかりやすいご案内をできるよう、指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、ヴィラージュ伊豆高原をご愛顧賜ります様、何卒お願い申し上げます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】2連泊以上で最大25%OFF!さらに調理器具・食器が無料特典!~泊まる&暮らす~
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あさだ7805さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

あさだ7805さん [40代/男性] 2017年08月06日 11:35:18

朝食バイキングは、ビジネスホテルのバイキングレベル
2000円弱の価値はありませんので、時間に余裕がある人は外で食べたほうがいいです。

部屋は綺麗、プールも利用出来て○
温泉は皆さんが既に書いているように洗い場が少ないので、空いてる時間に行かないと体洗えません。
また露天風呂の作りがおかしくて、湯船の中にいくつも椅子にするためなのか?岩が沈んでいて、何度か足をぶつけました。

リゾートマンションの部屋をリノベーションしてホテルにしているわけですが、どうも作りがおかしくて
3棟に別れていて、それぞれにエレベーターが1基ありますがこれがとにかくなかなか来ません。
7階建て?で、各階に部屋が10つくらいあるのに、エレベーターが1基しかないのですっごい待ちます。
混雑する時間は階段で昇り降りしました。

素泊まりが基本?でほとんどサービスも受けないので、評価はまあ普通ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年08月07日 04:03:31

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びくださり、誠にありがとうございました。

開業21年を迎え、今後お客様に快適にお過ごしいただけるようより一層の改善に努めて参ります。

当ホテルは、開業当初より皆様に広々と「暮らすように」ゆったりお寛ぎいただくため、コンドミニアムタイプとして運営をさせていただいております。

朝食に関してはご期待にお答えできずもうしわけございませんでした。
その他貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉も参考にさせていただき、よりよいホテル造りに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF★海一望スイートで過ごす!和洋朝食バイキング食べ放題ステイ♪
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 15:44:56

わんちゃん代込みなのに2000円ミス請求されました。ホテルでた後気がつきせっかくの滞在も不快感で終わりました。

また、滞在直後も部屋が広くわくわくして入ったものの、妊婦にはタバコの匂いがキツく、空気清浄機も水タンクがエラーになっていて正常に運転されてませんでした。部屋も寝具も寒く風邪をひきました。

家のわんちゃんは、ソファーやテーブルをかじったりトイレシーツ以外で排泄物をしないため、
ガムテープで無数に補強されたソファーや、床の匂いと排便のシミ、更に犬の好奇心を刺激するような四隅に野球ボールのようなものがついたデザインのテーブルにはひきました。
ホテルの家具を傷つける飼い主のしつけの悪さへの疑問を上回る、歯形がついた野球ボールデザインでした。(苦笑)

大浴場までの道のりも遠く半分外のような通路なので湯冷めしてしまいそうで寒気が酷い妊婦には堪えました。
大浴場では中国人団体客が終始大声をあげ露天のドアもあけっぱなしで周りの利用者からも不快な思いをしてる発言がいくつか聞こえました。

部屋は一晩ではつかいこなせないくらい広く、キッチンに電子レンジも冷蔵庫もあり良かったです。

フロント対応も電話ではテンパってた人でしたが実際は話しやすく丁寧に対応して頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年03月02日 19:35:50

過日は数ある宿泊施設の中からホテルヴィラージュ伊豆高原をお選びくださり、心より感謝申し上げます。

先立って、ご宿泊の折に会計処理を誤ってしまいました件、お詫び申し上げますとともにご返金のお手続きにご協力いただきましたこと、感謝いたします。
金銭授受の不手際は、本来あってはならないことと猛省いたしております。
再発防止に向け、会計チェックの強化を指導いたしました。

全てのお客様にご満足いただけるホテルでありますよう、今後も精進していく所存でございます。
これに懲りませず、また伊豆へお立ち寄りの折、当館をご検討いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと過ごす】▼素泊り▼オーシャンビューの絶景スイートを大切な愛犬と過ごす満喫ステイ♪02
ご利用のお部屋
【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 10:28:03

小さい子どもが居るファミリーには部屋が広く安価で良い施設だと思います。従業員の方の接客も申し分無いです。食事では立地的に海産物をもっと試せたらとは思いましたが、総合的に満足させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2024年03月20日 14:56:48

先日はホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい時間のなか顧客満足度調査にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では高評価をいただきまして、ありがとうございます。これからもすべてのお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。ホテルヴィラージュ伊豆高原に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランイルミ×ヴィラージュ】車で約3分、体験型イルミネーションで思いっきり遊んじゃえ!=2食付=
ご利用のお部屋
【デラックススイート(2LDK)100~118平米※犬同伴不可】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 09:25:01

立ち行かなくなったマンションを買い取ってホテルに鞍替えしたような印象です。
家族3人か4人くらいが住む「マンション」という感じで、残念ながら「ホテル」という言葉から想定される「ファンシーさ」はありません。
これが大前提となります。

■良かった点

・キッチン付きで調理が可能。多めの人数で数日滞在するのは楽しいかも。
・部屋が広い。
・部屋からの景色が良い。
・テニスコートや室内プール、ビリヤードがあって家族で楽しめる。
・大浴場に快適なサウナがある。
・露天風呂の景色が良い。
・基本的なところは綺麗です。


■課題

・「夏祭り」期間中でしたが、しょっぼかったです(笑)。
・換気扇など細かいところが汚い。数年分の汚れが溜まっている感じで、ここは大きな課題ですね。
・通常のホテルと違って、基本的にオープンな環境であるため、虫が出やすい。
・掃除の時に扉を開けっ放しにしているため、その間に虫が入り、夜に部屋の中に虫が発生する事態になる。これも改善できそうだなと思いました。
・和室の壁がカビ臭かった。3泊したんですが、耐えられず、近くのホームセンターでアロマを2つ買って、消臭剤も巻いて、何とかやり過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2023年10月17日 10:25:47

お客様へ

この度は、ホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃、臭いの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。虫対策は土地柄長年の課題ではありますが、お客様のおっしゃる通り、虫の侵入経路を1か所でもなくすことが必要と感じます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
これからも皆様に安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同尽力いたします。またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お得に!早期予約】30日前プラン= 素泊り =
ご利用のお部屋
【コーナービスタバススイート(2LDK)】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 19:06:40

2歳と0歳連れでキッズルーム利用ではなかったのですが、事前に問い合わせして、
当日在庫があればベビーグッズを借りれるとのこと、部屋に準備していただき大変助かりました。
部屋での食事で、ほかに持込可とのことでしたが、準備されてる鍋の具材量がわかりづらく、どのくらいか分量が明記されていると、
ほかに追加準備するか否かできたのでは、と思いました。
お風呂は露天風呂の眺望はとてもいいのに、夜も朝もお湯の温度が低く、気温がグッと下がった日ではあったがとても寒くゆっくりはいることができず、とても残念でした。気温にあわせて湯温を確認していただけるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年10月30日 19:05:09

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。

ベビーグッズのお貸し出しで快適にお過ごしいただけたとのこと、安堵しております。
しかしながらお食事や露天風呂に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考に、より快適なサービスを提供できるよう努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 11:16:39

昨年までと比較して、料金が、かなり高くなっている。どういう事?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年10月30日 18:57:18

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、平素よりご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。

館内のリニューアル等を進め、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

最後になりますが、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★With Dogs★【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【Doggy’s ビスタバススイート和洋室】

立地4

yururiyukoさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

yururiyukoさん [40代/女性] 2022年04月22日 23:30:58

部屋も、食事会場、大浴場もリニューアルされていて綺麗で良かった。露天風呂は桜の木の下、温泉が気持ち良かった。掛け流しということで塩素の臭いもなくゆっくり入れた。食事は調理されたものはあまりなくちょっと残念ですが、雰囲気が良かったので良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年04月25日 10:57:27

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、大変光栄でございます。お食事に関しまして、ご満足いただけるようレストランと情報共有し、改善に努めて参ります。より一層ご満足いただけるよう精進致しますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】伊豆山海の幸を集めた50種和洋ライブキッチンビュッフェ付き=2食付き=
ご利用のお部屋
【スタンダードスイート<21年リニューアル>】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 15:55:02

8月上旬に1Fに宿泊しました。ペットと一緒でしたが、2Fの足音がうるさく、犬も環境が変わったのがわかるのか、吠えたり、うろうろしたりと休みにきているのにほとんど寝れずじまいでした。
今後リニューアルされるということで、ペット区域は特に防音処置をしていただけるとありがたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年08月10日 21:51:13

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
お選び頂き誠に有難うございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただいた点につきましては、
今後のリニューアル工事につきましても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後、お客様に心からご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★With Dogs★【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 21:04:36

とにかく部屋が広く、それだけで合格点を超える満足が得られます。
ですが、内装や設備の手入れが不十分なことが大きく足を引っ張り、
トータルでは「まずまず」という程度の評価に落ち着いてしまいました。

・壁紙の破れや汚れがところどころにある。
・風呂のドアが力づくでないと閉まらない。妻は閉められなかった。
・風呂のタイルが破損している部分をコーキングで場当たり的に補修している。見栄えが非常に悪い。
・蛇口にサビが付着している。
・お湯の温度が安定しない。
・ダイニングテーブルの天板の塗装が剥げている。水分を含んでデコボコになっている。
・テレビのリモコンの利きが悪い。劣化?電池切れ?

・・・などなど、「良く見ればわかる」というレベルではなく、
「誰がどう見てもわかる」レベルの不具合が多数あります。
清掃や設備管理のスタッフの方々は現状を把握されているはずです。
その上で事前告知もなくあのような客室を提供するのは、客に対する裏切りです。
宿泊プランに【訳アリ】と書くくらいが妥当だと思います。

また今回宿泊した客室は1階でした。
正直、1階と2階以上では雲泥の差があると思います。
1階は植栽に遮られてまともな眺望は得られません。
これも事前告知していただきたかったですし、
宿泊費用が多少高くなったとしても、2階以上を確実に選べるようになっていた方が良いです。

ビスタバスは上記理由からとてもガッカリなものでしたが、
眺望以前に「隣や上の部屋から丸見え」という問題もあり、
3分の2以上をブラインドで閉めないと入浴はできませんでした。
これも事前告知すべきことではないでしょうか?

不満な点をたくさん書いてしまいましたが、きちんと手入れをしていただき、
必要なことを正確に事前告知していただければ、評価は大きく変わります。
ポテンシャルは高いと思いますので、今後のリニューアルに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年06月04日 14:02:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り内装や設備に関して
不十分であったことにつきましてはお詫び申し上げます。
壁紙の破れや汚れ、蛇口の錆の付着、テレビのリモコンの利き、お風呂のドアの開閉具合に関しましては順次お部屋を確認しつつ改善するように致します。

お風呂タイルのコーキング補修の見栄えの悪さやダイニングテーブルの天板は、経年劣化によるものでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
施設の老朽化につきましては
今後各施設のリニューアル工事を実施する予定ですので、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。

ご宿泊されたPETルームの階層につきましては、
1wing棟1階と2階のみのご案内でございます。
ワンちゃんは共用部の移動をご遠慮いただいている観点と動物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃることも考慮に入れておりますので
ご理解いただければ何よりでございます。

差し支えなければ、2階のお部屋のご希望の旨をフロントにお伝えいただければ
リクエストとしてお応えできるよう手配させていただきます。

お客様からご指摘いただいた点につきましては
事前に告知すべき点があることを痛感しております。
お客様のご意見を踏まえて
今後もよりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ワーケーションや夫婦でおこもりステイに!GW・春休みにもオススメ=素泊り=
ご利用のお部屋
【<ウエルカムベビーのお宿認定>キッズスイート2LDK(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月12日 20:06:33

部屋から見える景色は天気もよく最高でした。あとは貸し出しなども良かったです。
しかしダイニングのイスのクッションが破れている。ソファーもほつれているなど。今まで宿泊したホテルの中ではなかったので古さを感じました。またお風呂の洗濯機をおくスペースがデッドスペースとなっておりカビ臭い。洗面台が狭かったので物を置くスペースに変えるなどすれば、もっと使いやすいのにと思いました。
またレストランでのコロナ対策が不十分に感じました。個人的に隣の席との間にアクリル板がない上に距離が近い気がしたこと。また手袋が1人片手分しか渡されないこと。私達は早めに行ったので良かったですが人数制限がなさそうで帰る頃にはかなり密に感じました。

眺めた景色は良かったですし、接客も良かったので家具などリニューアルされることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年04月13日 10:40:03

この度は、ヴィラージュ伊豆高原へ
お越しくださいまして
ありがとうございます。

お部屋の家具の不具合で、
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
レストランやお部屋へのご意見
ぜひ参考にさせていただきます。

またのお越しをお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
   マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ワーケーションや夫婦でおこもりステイに!GW・春休みにもオススメ=朝食付き=
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸せの中のちっぽけな不安さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

幸せの中のちっぽけな不安さん [20代/女性] 2021年03月17日 10:30:09

部屋は、ビスタバススイート80平米2LDKを、選択しました!お部屋は確かに広くて、景色もとても良く外の景色の見える内風呂もありましたが、ホテル自体がマンションのようで、ホテルというよりかはマンションの部屋に泊まるというような感覚に近いと思います。また、部屋の玄関を開けると、外と繋がっていたのは少し驚きました。お部屋の中自体は、清掃は行き届いているようでしたが、お部屋の壁紙などが所々剥がれていて、若干お部屋の古さを感じました。細かいところが気にならない方なら特に問題なく過ごすことができると思います。
あと、事前に知らなかったので少し驚いたのですが、入館料?か何かで上記の料金とは別に1人300円請求されたりもしますので、事前に知っておくと良いと思います。
個人的には、フロントのところに卓球やビリヤードなどできるところがあったり外に滝があったりとホテルの中でも楽しさを感じられる部分があったので上記の評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月18日 22:06:09


この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましては失礼致しました。
今後の貴重なご意見として私共の施設面での
改善もご検討致します。

これからもお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 14:15:49

部屋は広く海も見えて綺麗でしたが部屋のお風呂があまり綺麗じゃなかったのが残念でした、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月11日 00:17:09

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のお風呂についてですが、今後リニューアルの参考にさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、是非またお越しくださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リゾートでワーケーション】連泊でのご宿泊でお得にステイ! =素泊り=
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

立地4

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 16:05:07

初めてお邪魔しました。予想通りだったのですが、もともとはマンションだったものをホテルに仕立てたものですので、間取りは完全なマンションでした。それ自体はいいのですが、コンセプトルームの割には壁紙やソファが青色なだけで、雰囲気はほとんど感じられませんでした。絨毯も汚れていましたし、リフォームも中途半端な感じでした。
フロントの対応も、チェックイン時に独り言なのか分からない声で3回も「検温しましたよね」とかぶつぶつ言っていましたが、不安ならエントランスのスタッフに聞けば済む話で、そもそもホテル内の連携がなっていないのを改善すべきです。
お風呂も朝10時15分頃入ったら清掃員数名が入口で待機していて、無言の圧力を掛けているのもどうかと思います。高級ホテルには全く似つかわしくない光景であり、すぐに改善すべきです。
部屋割もどうにかしてほしかった。上の階は子供がたくさんいたのか夜もうるさく、子供がいる場合は、子供がいない客のフロアの下にするとか、もう少し配慮してほしかったです。土曜日泊でしたので満室であればしょうがないですが、チェックイン時に一言あっても良いのではと思います。子供連れ大歓迎で、夫婦二人での宿泊は歓迎していないのであれば、そもそも期待違いだったのかもしれません。
不満ばかり書いてしまいましたが、良かった点としては、夕食のブッフェはレベルが高いと思いました(ただ、朝食ではスタッフと何回もぶつかりそうになりました。熱心に機敏に動いているのは分かりますが、もう少し動き方を考えた方が宜しいかと思います)。また、送迎バスの運転手さんは非常に親切で印象が良く、この点で救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年02月17日 08:21:49

この度は、ヴィラージュ伊豆高原を
お選び下さいまして、ありがとうございます。
スタッフの対応では、大変ご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのお二人でのご旅行、ご期待に添えませんでした事深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお声を参考に、
以降スタッフの対応向上に努めて参ります。
多くのご意見、ご投稿くださいまして、
ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
  マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】広々空間で安心ステイ!スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【マリンブルースイート<100平米-3LDK>】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ