楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.35
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.10
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

935件中 681~700件表示

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 18:15:58

食事不要の幼児がいたため予約時の備考欄で幼児がいることを記入したのですが、現地で「備考欄に記載されていますが、幼児として人数に入れていないため宿泊者とはなりません。」と言われました。
備考欄で気づいていただいたのであれば、なぜご連絡いただけないのでしょうか。
備考欄の意味が全くないです。
最初の時点で残念な気持ちにさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年12月23日 10:33:47

この度は、ホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、備考欄にお子様の情報が記入されていることが分かった時点で、
お子様の分に関しては全国旅行支援の適用外となってしまうこと・お子様を人数に含める場合はご予約のお取り直しが必要な旨を事前にご案内すべきであったと考えます。

今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。 お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ガーデングリーンスイート(6名用)】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 19:06:40

2歳と0歳連れでキッズルーム利用ではなかったのですが、事前に問い合わせして、
当日在庫があればベビーグッズを借りれるとのこと、部屋に準備していただき大変助かりました。
部屋での食事で、ほかに持込可とのことでしたが、準備されてる鍋の具材量がわかりづらく、どのくらいか分量が明記されていると、
ほかに追加準備するか否かできたのでは、と思いました。
お風呂は露天風呂の眺望はとてもいいのに、夜も朝もお湯の温度が低く、気温がグッと下がった日ではあったがとても寒くゆっくりはいることができず、とても残念でした。気温にあわせて湯温を確認していただけるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年10月30日 19:05:09

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。

ベビーグッズのお貸し出しで快適にお過ごしいただけたとのこと、安堵しております。
しかしながらお食事や露天風呂に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考に、より快適なサービスを提供できるよう努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 17:35:39

お布団が少し湿っていたのが、気になります
今回は、到着時間が、バラバラだったので、自分達のペースで食事出来たので、部屋食は、のんびりできて、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年04月28日 23:54:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お布団の件に関してはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改めて、湿気対策も含め管理を徹底して参ります。より一層ご満足いただけるよう精進致しますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【セルフで楽しい!】夜はお部屋すき焼き!持ち込み自由◆朝はレストランで朝食=2食付=
ご利用のお部屋
【ガーデングリーンスイート(6名用)】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 19:01:59

お肉はいいお肉をよういしてくださりありがたかった。割り下の味が私たちには、濃いかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年11月05日 01:21:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご夕食の食材に関してお褒め頂き有難うございます。
しかしながら、味付けに関しましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のお言葉も参考にさせて頂き、改善して参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【セルフで楽しい!】夜はお部屋すき焼き!持ち込み自由◆朝はレストランで朝食=2食付=
ご利用のお部屋
【スタンダードスイート】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 21:04:36

とにかく部屋が広く、それだけで合格点を超える満足が得られます。
ですが、内装や設備の手入れが不十分なことが大きく足を引っ張り、
トータルでは「まずまず」という程度の評価に落ち着いてしまいました。

・壁紙の破れや汚れがところどころにある。
・風呂のドアが力づくでないと閉まらない。妻は閉められなかった。
・風呂のタイルが破損している部分をコーキングで場当たり的に補修している。見栄えが非常に悪い。
・蛇口にサビが付着している。
・お湯の温度が安定しない。
・ダイニングテーブルの天板の塗装が剥げている。水分を含んでデコボコになっている。
・テレビのリモコンの利きが悪い。劣化?電池切れ?

・・・などなど、「良く見ればわかる」というレベルではなく、
「誰がどう見てもわかる」レベルの不具合が多数あります。
清掃や設備管理のスタッフの方々は現状を把握されているはずです。
その上で事前告知もなくあのような客室を提供するのは、客に対する裏切りです。
宿泊プランに【訳アリ】と書くくらいが妥当だと思います。

また今回宿泊した客室は1階でした。
正直、1階と2階以上では雲泥の差があると思います。
1階は植栽に遮られてまともな眺望は得られません。
これも事前告知していただきたかったですし、
宿泊費用が多少高くなったとしても、2階以上を確実に選べるようになっていた方が良いです。

ビスタバスは上記理由からとてもガッカリなものでしたが、
眺望以前に「隣や上の部屋から丸見え」という問題もあり、
3分の2以上をブラインドで閉めないと入浴はできませんでした。
これも事前告知すべきことではないでしょうか?

不満な点をたくさん書いてしまいましたが、きちんと手入れをしていただき、
必要なことを正確に事前告知していただければ、評価は大きく変わります。
ポテンシャルは高いと思いますので、今後のリニューアルに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年06月04日 14:02:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り内装や設備に関して
不十分であったことにつきましてはお詫び申し上げます。
壁紙の破れや汚れ、蛇口の錆の付着、テレビのリモコンの利き、お風呂のドアの開閉具合に関しましては順次お部屋を確認しつつ改善するように致します。

お風呂タイルのコーキング補修の見栄えの悪さやダイニングテーブルの天板は、経年劣化によるものでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
施設の老朽化につきましては
今後各施設のリニューアル工事を実施する予定ですので、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。

ご宿泊されたPETルームの階層につきましては、
1wing棟1階と2階のみのご案内でございます。
ワンちゃんは共用部の移動をご遠慮いただいている観点と動物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃることも考慮に入れておりますので
ご理解いただければ何よりでございます。

差し支えなければ、2階のお部屋のご希望の旨をフロントにお伝えいただければ
リクエストとしてお応えできるよう手配させていただきます。

お客様からご指摘いただいた点につきましては
事前に告知すべき点があることを痛感しております。
お客様のご意見を踏まえて
今後もよりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ワーケーションや夫婦でおこもりステイに!GW・春休みにもオススメ=素泊り=
ご利用のお部屋
【<ウエルカムベビーのお宿認定>キッズスイート2LDK(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 07:57:00

あいにくのお天気でしたが晴れていたら眺めも良かったのではと思い又行きたいです。スタッフのかたの説明や対応もわかりやすく安心できましたが部屋のイメージが多少写真と違ったのが残念でした。次回は一泊ではもったいないので何日か連泊で祖父母と三世代でお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年04月04日 16:14:14

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

これからもお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お酒好きにオススメ♪】70分飲み放題!金目鯛の姿煮付きプラン=2食付き=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸せの中のちっぽけな不安さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

幸せの中のちっぽけな不安さん [20代/女性] 2021年03月17日 10:30:09

部屋は、ビスタバススイート80平米2LDKを、選択しました!お部屋は確かに広くて、景色もとても良く外の景色の見える内風呂もありましたが、ホテル自体がマンションのようで、ホテルというよりかはマンションの部屋に泊まるというような感覚に近いと思います。また、部屋の玄関を開けると、外と繋がっていたのは少し驚きました。お部屋の中自体は、清掃は行き届いているようでしたが、お部屋の壁紙などが所々剥がれていて、若干お部屋の古さを感じました。細かいところが気にならない方なら特に問題なく過ごすことができると思います。
あと、事前に知らなかったので少し驚いたのですが、入館料?か何かで上記の料金とは別に1人300円請求されたりもしますので、事前に知っておくと良いと思います。
個人的には、フロントのところに卓球やビリヤードなどできるところがあったり外に滝があったりとホテルの中でも楽しさを感じられる部分があったので上記の評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月18日 22:06:09


この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましては失礼致しました。
今後の貴重なご意見として私共の施設面での
改善もご検討致します。

これからもお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 14:15:49

部屋は広く海も見えて綺麗でしたが部屋のお風呂があまり綺麗じゃなかったのが残念でした、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月11日 00:17:09

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のお風呂についてですが、今後リニューアルの参考にさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、是非またお越しくださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リゾートでワーケーション】連泊でのご宿泊でお得にステイ! =素泊り=
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

部屋3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 23:39:49

二度と泊まらない。

1泊2食付き、ビスタバススイートに6名で宿泊。GoToキャンペーン適応で2食付きで1泊1人@7,000円、食事は「夕食は会席料理、朝食は和定食or洋定食 ※現在ブッフェ形式での提供を停止しております」と記載があり会席料理を楽しみに心躍らせて訪れたら…。
「現在ブッフェ形式のみでして…」と言われる始末。あり得ません。手配内容が変わったのであれば、そのタイミングで連絡するのは当たり前です。怒りを通り越して呆れ、落胆し、気分が悪くなりました。
提供できないのであればもう仕方ないので、2日目朝食のみいただく形にしたが、いざ朝食会場に行くと7番待ちということで名前を書いて待つ始末。事前に朝食時間を決めておくべきですし、待つ可能性があるのならチェックイン時に必ず伝えるべきです。「いつ入っても大丈夫です」で分かるはずがありません。
当日チェックイン対応していただいたスタッフは真摯に対応して謝ってくださり、「誰が悪い」とグチグチ言う気はありませんが、チェックアウトの際にもこちらからトラブルの件を申し出ないと謝罪はありませんでした。スタッフ間の連携も全く取れていません。
書いていたらまた怒りが出てきたのでもう書きませんが、今の運営方を再度見直して、対応策を提示して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年12月15日 09:56:39

この度はご利用いただきありがとうございました。
折角のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

ご説明申し上げますと、通常ビュッフェ形式での提供のところ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時的に会席料理に変更していた時期がございました。
その際のご案内をプランの文言から削除することを失念しており、今回のような事態を招いてしまいました。

また、スタッフ間での情報共有を失念していなど、あってはならない事で大変恥ずかしい次第です。
この様な失態を再度起こさぬよう、ご朝食に関するご案内やご対応含め、再度指導徹底して参ります。
スタッフ一同より一層のサービス向上に努めると共に、お客様にご満足頂けるホテルを築いてゆく所存でございます。

この度はご多忙の中、またご気分を害されてしまったのにも関わらず
ご貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<100平米-3LDK-和洋室>6名】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 22:26:32

場所はちょっとわかりづらいです。
家族や仲間同士など大人数で行くには良いかもしれません。
二人では無駄に広い部屋を選んでしまいました。
一階だった為に眺めはネットで見たのとはかなり違うしちょっと違う作りだったのでガッカリ。
もうちょっと高層階なら違うかもしれませんが、予約の際には何階か確認した方が良いかもしれません。
隣の館が外壁工事との事でしたが、こちらも窓から足場が目の前に見えたりしたのでちょっとビミョーでした。
お風呂やレストランに移動する時も外への出入り口がエレベーター近くにあるのでこの時期は寒いです。
お風呂も洗い場が少なく隣も仕切りがなく近いので混んでるとちょっとって感じです。
脱衣所は棚の感覚が狭いので混むと密になります。
ちなみに貴重品を入れるロッカーお風呂にはありましたが、部屋では見たらなかった。
露天風呂は温度低めで寒かったです。
gotoだったからまだ良かったですが、定価ではとても泊まろうとは思いませんでした。
加湿器を貸してほしいとフロントに連絡したら男性がお部屋にある空気清浄機に水をいれてお使いくださいと言われましたが、見当たらず。
再度電話して同じ方がリビングにありますと言うが明らかにない。
それをお伝えしたところ、女性が重い空気清浄機を手で抱えて持ってきてくれて申し訳ないと思いました。
台車に乗せて運ばせてあげればよいのに、と思いました。
その方は大変丁寧に接してくださいました。
重いのにありがとうございました。
翌日チェックアウトの際には部屋に置いてなかったことをフロントの女性が丁寧に謝罪してくださいました。
食事は2食ともビュッフェでしたが、内容的には美味しかったですし満足でした。
飲み放題でしたが、常にスタッフの方が気にしてくださり、飲み物を待たされることはなかったです。
レストランのスタッフの方は皆さん大変感じが良かったです。
ビリヤードや卓球や温水プールもあったので大人数で利用するには高額にならないしオススメてす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年12月07日 18:08:22

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品について何度もご連絡いただき、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様、お部屋の備品管理を今一度徹底いたします。
また貴重品ロッカーに関してはお部屋にご用意がございません。大浴場手前にご用意しておりますのでそちらをお使いいただいております。ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お部屋からの景観に関しても、隣接する棟の外壁工事によりご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、今回限りではなくぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お酒好きにオススメ♪】70分飲み放題!金目鯛の姿煮付きプラン=2食付き=
ご利用のお部屋
【アジアンスイート<禁煙80平米>18年11月リニューアル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 16:40:56

gotoトラベルで利用しました。少し古さは感じますが、それなりに清掃はされている印象でした。スタッフさんのサービスもテキパキと対応頂き特に不満は感じませんでした。部屋はとにかく広いので大家族ならゆったり過ごせると思います。
朝食のブッフェはメニューも多く、とても美味しかったです。
夕食の海鮮鍋は正直そこまでな感じでしたので、付けなくてもよかったかなと思います。
今回は1泊の利用でしたが、2泊にして、周辺のレジャーを楽しむのが正解だったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年12月02日 18:41:49

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回はご家族でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋食に関しましてお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見も参考にさせて頂き、今後のリニューアルにて改善を行っていきたいと思います。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャ-

ご利用の宿泊プラン
【セルフで楽しい!】夜はお部屋で海鮮漁師鍋!持込み自由◆朝はレストランで朝食=2食付=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 20:08:29

犬と泊まりました。
部屋はとても広くてゆっくりできました。お部屋からの眺めも2階ですが良い景色でした。
建物自体古い感じで、犬と宿泊の部屋だからかところどころ壁が剥がれていたり、床が汚れていたりしました。
バイキングの食事は品数は少ないかなとも思いますが味は美味しかったです!
あと、コロナ対策でバイキングの際にビニール手袋をくばられましたが、Lsizeをもらいましたが、子供なので後ろにMsizeがあるのが見えたので
小さいの下さいとおねがいしたら、皆さんこれなので!と言われしまい子供は大きく取りづらそにしていました‥
何か理由があるのか‥謎でした。
今回は、Gotoを利用しましたか、通常なら利用はしないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年11月23日 17:49:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。景色とお料理、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
手袋の件では柔軟な対応をすべきところをご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランのスタッフに共有、今後は臨機応変な対応ををさせ、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう尽力致します。
貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お得に!早期予約】30日前プラン= 2食付き =
ご利用のお部屋
【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】

部屋3

はっぴーとぷりんさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

はっぴーとぷりんさん [50代/男性] 2020年11月01日 15:02:24

リゾートマンションをホテルした感じでした。
スタッフの対応はとても良かったです。
わんちゃん専門ルームは1Fと2Fとなっており絶景は望めません。海は見えます。窓が汚いです。窓ぐらい拭いたらと思いました。ですので、外を眺めても「窓が汚いな」と言う感想です。
部屋は広いですが、作りが古い為、ひと昔前のマンションの部屋です。

ベランダに椅子、席が無かったので、海を観ながらコーヒー飲んでみたいな事は出来ませんでした。残念。

ドッグランは気持ちあるだけで、広くはありません。芝生ではないので、気分はあまり良くありません。

食事はレストランで頂きました。
とても清潔で部屋からは一変、
別世界と言う感じ。とても気持ちが良かったです。
料理は美味でした。

gotoを使用したので満足でしたが、定価ならないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年11月01日 23:31:45

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の貴重なご意見として私共の施設面での
改善もご検討致します。

これからもお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★With Dogs★【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 17:20:38

毎年、活用させてもらい、20年程になります。
残念ながら、内装にいささか老朽化した面を感じました。
近隣で、地域共通クーポンが使える施設/レストランをまとめたものがあると役に立つと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年10月11日 23:31:45

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り当館は開業してから20年以上経過しており、一部施設に老朽が見受けられていたことにつきましては今後の貴重なご意見として
私共の施設面での改善もご検討致します。

また、私共でも地域共通クーポンの取り扱いを開始してから周辺地域にて施設利用がご利用いただけるリストを作成中でしたが、
お客様へのご用意が間に合わずにご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊ステイ♪【添い寝無料】=素泊まり=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

部屋3

kimyeanさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

kimyeanさん [30代/女性] 2020年09月16日 19:48:43

車なしでの移動は多少不便だが、全体的に満足している。
アメニティも充実しているし、サービスもいい感じだった。なんと言っても部屋からの景色が一番であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年09月16日 20:29:59

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様でスタッフ一同安堵しております。
徒歩圏内に観光地やお店が無く、仰る通りお車でないと不便な場所ではございます。
伊豆高原駅からは無料のバスを運行しておりますのでご相談いただければと存じます。
高台に建っており、お部屋は全室オーシャンビューとなっております。
口コミのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 12:07:00

わんこと一緒に素泊まりで利用しました。
施設の古さは否めずですが、スタッフの皆さんの対応はとても良かったです。
お部屋に立派なキッチンがあるので、犬連れの方は自炊やデリバリーで気兼ねなく過ごせますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年08月02日 00:34:00

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただき、ありがとうございます。
これからもわんちゃんと一緒に快適に過ごせる施設を目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
この度はコメントのご投稿、誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★With Dogs★大切な愛犬と過ごす満喫=素泊り=
ご利用のお部屋
【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月13日 14:34:16

元地元民です。伊豆を離れて20年ほどになりますが、その頃からあったので名前は知っていました。
きっと、バブル末期にリゾートマンションとして建てられたものなんだろうな、と思います。
アジアン大好きなので、喫煙者ですが禁煙ルームなのを承知でアジアンスイートお願いしました。・・・サンルーム部分のみアジアンっぽい家具があった部屋でした・・・。喫煙所がフロント近くのテラスだけだったので、通いましたよ、ええ。
部屋は、全体的に少し埃など残ってましたが、経年を考えても綺麗で広かったですし、夕食がとっても美味しかったです。
チェックインの変更等、快く引き受けて下さって、ありがとうございました。仲間内でわいわいやりたい時には、またお邪魔したいと思います、喫煙可の部屋に・・・(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年06月13日 18:51:57

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
喫煙可能なお部屋以外の喫煙所が1か所しかなく、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
比較的大人数様での宿泊も可能でございますので、また是非ご利用いただければと思います。
お忙しい中口コミのご投稿有難うございました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【アジアンスイート<禁煙80平米>18年11月リニューアル】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 16:53:44

このたびは大変お世話になりました。
こちらもよく調べなかったのですが、犬連れで行ったものでリビングにあんなに段差があるとは思わず、ちょっと我が家のワンちゃんには段差がきつかったようです。関節炎を患っているためなかなかちょっとした段差がきつかったようで…
お部屋全体のお掃除がわりと行き届いていました。細かく言うと隅々に綿埃があったり前のワンチャンの毛が綿埃と一緒に角にたまっておりました。主人は和室で寝たのですが私はベッドの方で休みましたがすき間風がすごくてエアコンが苦手な私は、あまりにも寒いのでちょっとつけたりまた消したりぐっすり眠れませんでした。外に猫がいるようで深夜に、にゃーにゃー鳴いているしそのためにうちの犬もワンワン吠えてしまい、おまけに上の方が隣の方か分かりませんが、扉を閉める音がドンドンと何回もうるさく目が覚めてしまいせっかくの旅行が逆に疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年02月09日 20:18:50

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の段差ではご不便をお掛け致しました。
フラットのお部屋もございますので、次回ご利用の際はその旨をお申し付けくださいませ。
また猫に関しましては餌付けなどをしていることはないのですが、ご近所の飼い猫か野良猫が敷地内に入ってしまうことがございます。
せっかくのご旅行がお疲れになってしまい、残念でございます。
次回お越しいただけますならば、フラットで静かなお部屋をご用意するように致します。
ご投稿ありがとうございました。

     ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】=期間限定= 外壁修繕工事期間スペシャルプライス =2食付き=
ご利用のお部屋
【【眺望無/訳有】おまかせ部屋80平米~ <外壁工事>】

部屋3

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 15:26:55

初めて、宿泊しました。リゾートマンションという感じでしたが、部屋の古さが気になりました。家族連れには、ベストだと思います。朝食は、普通で、宿泊料金がリーズナブルなので、仕方ないかなと思いました。冬は、温泉やレストランに行くのも、仕切りがない外を通らないといけないので、寒いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年11月05日 21:00:37

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を参考に、ご満足いただけるよう努力して参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿もしてくださり感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
遂にグランドオープン◇健康志向の選べる50種あさごはんビュッフェ◇ライブキッチンも楽しい=朝食付=
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

部屋3

クッキングパパ&ママ6906さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

クッキングパパ&ママ6906さん [40代/女性] 2019年10月08日 23:06:19

今回はめったに集まらない家族と、、楽しみに予約しました。当日、今まで生きてきてあり得ない事態が、、お部屋が、、予約した部屋がスタッフの手違いで(リニューアルした一つしかない部屋)別のお部屋の案内ですと… それはもう納得できる訳なく、、そんなやりとりで時間を取られるのもバカらしいのでその晩は仕方なく過ごしました。色々謎?の中、翌日マネージャーから御詫び等ありましたが、事すでに遅し、、でも、、スタッフの過ちを一生懸命に指導不足と頭を下げて謝られる姿をみて私達も、その対応に素直に応じて、次に二度ないよう信用してまた利用させてもらいます!!と濁さずに綺麗にホテルを後にしました。
やはり自分の仕事に正確さと、お客様のお金は勿論、時間がお金には変えられない! くらいの重要な役割、立場を恒に忘れずにフロント業務を頑張ってこなしてほしいです!!
次にまた私達みたいな、思いをするような事ないように責任感忘れずにお願いしたいです。(^o^;)
今回の事は抜きにすると、総合的には、私は良いホテルだとは思います。……(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年10月14日 19:59:35


この度はヴィラージュ伊豆高原をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、今回は我々の不手際でお楽しみにされておりましたお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳
ございませんでした。心より深謝致します。

お帰りの際に色々と伺った事を考えると、私自身、スタッフ教育含めお客様に寄り添った対応が
今回取れていなかった事を痛感致しました。 今後、更なるおもてなしの気持ちを持ちサービス向上へ繋げて参ります。

次回ご宿泊の折には、気持ち良くお過ごし頂けるようスタッフ一同心よりお迎え致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
遂にグランドオープン◇健康志向の選べる50種あさごはんビュッフェ◇ライブキッチンも楽しい=朝食付=
ご利用のお部屋
【アジアンスイート<禁煙80平米>18年11月リニューアル】

935件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ