6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 23:39:49
-
二度と泊まらない。
1泊2食付き、ビスタバススイートに6名で宿泊。GoToキャンペーン適応で2食付きで1泊1人@7,000円、食事は「夕食は会席料理、朝食は和定食or洋定食 ※現在ブッフェ形式での提供を停止しております」と記載があり会席料理を楽しみに心躍らせて訪れたら…。
「現在ブッフェ形式のみでして…」と言われる始末。あり得ません。手配内容が変わったのであれば、そのタイミングで連絡するのは当たり前です。怒りを通り越して呆れ、落胆し、気分が悪くなりました。
提供できないのであればもう仕方ないので、2日目朝食のみいただく形にしたが、いざ朝食会場に行くと7番待ちということで名前を書いて待つ始末。事前に朝食時間を決めておくべきですし、待つ可能性があるのならチェックイン時に必ず伝えるべきです。「いつ入っても大丈夫です」で分かるはずがありません。
当日チェックイン対応していただいたスタッフは真摯に対応して謝ってくださり、「誰が悪い」とグチグチ言う気はありませんが、チェックアウトの際にもこちらからトラブルの件を申し出ないと謝罪はありませんでした。スタッフ間の連携も全く取れていません。
書いていたらまた怒りが出てきたのでもう書きませんが、今の運営方を再度見直して、対応策を提示して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年12月15日 09:56:39
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
折角のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご説明申し上げますと、通常ビュッフェ形式での提供のところ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時的に会席料理に変更していた時期がございました。
その際のご案内をプランの文言から削除することを失念しており、今回のような事態を招いてしまいました。
また、スタッフ間での情報共有を失念していなど、あってはならない事で大変恥ずかしい次第です。
この様な失態を再度起こさぬよう、ご朝食に関するご案内やご対応含め、再度指導徹底して参ります。
スタッフ一同より一層のサービス向上に努めると共に、お客様にご満足頂けるホテルを築いてゆく所存でございます。
この度はご多忙の中、またご気分を害されてしまったのにも関わらず
ご貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート<100平米-3LDK-和洋室>6名】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 14:54:15
-
部屋がボロボロ、ドアがガタガタ
御飯もデザートもなく、結局スーパーに買い出しに行った
露天風呂は雑草だらけ
池は緑色で汚い
ドッグランに行くのに、歩道もない道路を歩いた
値段とサービスが合ってない
案内をもっと詳しく表記すべき
残念ながら、今までで一番ひどい旅行だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年08月28日 12:33:33
-
ヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご旅行では不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、インターネット上でのご案内がわかりにくく足りない点が多々ありましたことを、お詫び申し上げます。貴重なご意見として参考にさせていただきます。たくさんのご指摘ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【With Dogs】セルフで楽しい!夜はお部屋で豚しゃぶ!◆朝は和洋ビュッフェで食べ放題=2食付=
- ご利用のお部屋
- 【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 13:13:13
-
二度と行かないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年07月23日 20:53:52
-
この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿ありがとうございます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!キャンセル出ました】モグモグ朝食ブッフェも食べ放題!神出鬼没の特別価格でスイート&温泉旅
- ご利用のお部屋
- 【★謎★お部屋タイプおまかせ!78平米17時IN~10時OUT】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
きぷりす120さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- きぷりす120さん [40代/女性] 2017年01月09日 13:44:11
-
2つのソファーがガムテープで補強されていた。しかもほぼ全面です。
あきれて物がいえないし、こんなことをされたのは、初めて。トイレも臭かったです。楽天の評価もあてにならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年01月10日 15:32:09
-
この度は、数ある宿泊施設の中からヴィラージュ伊豆高原をお選びいただき誠にありがとうございました。
この度は客室のメンテナンスに関してご指摘のお言葉を拝読いたしました。
我々の日頃のメンテナンスが至らず、申し訳ございません。
全てのお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りを心がけて参りたいと思います。
お忙しい中にも関わらず、貴重なご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【わんちゃんと過ごす】▼和洋朝食ビュッフェ付▼施設充実♪オーシャンビューリゾートで過ごす伊豆旅♪21
- ご利用のお部屋
- 【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 19:46:48
-
接客、働いている方は素晴らしいが、ただの部屋。
家にいるみたい。高いし、遠いし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2013年09月24日 00:33:02
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
皆様にご支持いただけるホテルであるよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【直前割】【当日限定販売】オーシャンビュースイートプラン (食事無)
- ご利用のお部屋
- 【ビスタバススイート2LDK】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
マリンブルースイートだけど2階の暗い部屋 ビスタバス付きの意味なし 自分の家より酷い 3ヶ月前から予約してもこれ 友人が予約してくれて15回は宿泊したが5階以下になることは無かった
ビックリ 値段=上層階にしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい時間のなか顧客満足度調査にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない宿泊となりましたことを大変申し訳なく、お詫び申し上げます。お客様がご予約いただいた「マリンブルースイート」のお部屋は1階~5階までご用意しております。お部屋の階数・お部屋からの景色に関して、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今後ともすべてのお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力して参ります。ホテルヴィラージュ伊豆高原に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラージュ伊豆高原
マネージャー