投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月12日 20:06:33
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部屋から見える景色は天気もよく最高でした。あとは貸し出しなども良かったです。
しかしダイニングのイスのクッションが破れている。ソファーもほつれているなど。今まで宿泊したホテルの中ではなかったので古さを感じました。またお風呂の洗濯機をおくスペースがデッドスペースとなっておりカビ臭い。洗面台が狭かったので物を置くスペースに変えるなどすれば、もっと使いやすいのにと思いました。
またレストランでのコロナ対策が不十分に感じました。個人的に隣の席との間にアクリル板がない上に距離が近い気がしたこと。また手袋が1人片手分しか渡されないこと。私達は早めに行ったので良かったですが人数制限がなさそうで帰る頃にはかなり密に感じました。
眺めた景色は良かったですし、接客も良かったので家具などリニューアルされることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年04月13日 10:40:03
-
この度は、ヴィラージュ伊豆高原へ
お越しくださいまして
ありがとうございます。
お部屋の家具の不具合で、
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
レストランやお部屋へのご意見
ぜひ参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】
投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 01:33:32
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ファミリーで行くホテルですね。リゾートマンションです。その感覚で行ったわけではないので、最初は戸惑いました。チェックインする際、言わなくていいとこまで機械的に話すので訳がわかりませんでした。お部屋はとても広いのでファミリー向けですね。カップルは見かけませんでした。大浴場は利用しませんでした。マンションの部屋の外に出て、寒い廊下を通る気になれず。朝食は普通のこじんまりとしたバイキング形式でビジネスホテル並み。
また2人で行く機会はないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年01月02日 18:10:38
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
外廊下やチェックインのご案内等ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。貴重なご意見を参考にし、快適なホテルづくりに努めて参ります。
口コミ投稿ありがとうございました。
ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー
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投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ
とにかく部屋が広く、それだけで合格点を超える満足が得られます。
ですが、内装や設備の手入れが不十分なことが大きく足を引っ張り、
トータルでは「まずまず」という程度の評価に落ち着いてしまいました。
・壁紙の破れや汚れがところどころにある。
・風呂のドアが力づくでないと閉まらない。妻は閉められなかった。
・風呂のタイルが破損している部分をコーキングで場当たり的に補修している。見栄えが非常に悪い。
・蛇口にサビが付着している。
・お湯の温度が安定しない。
・ダイニングテーブルの天板の塗装が剥げている。水分を含んでデコボコになっている。
・テレビのリモコンの利きが悪い。劣化?電池切れ?
・・・などなど、「良く見ればわかる」というレベルではなく、
「誰がどう見てもわかる」レベルの不具合が多数あります。
清掃や設備管理のスタッフの方々は現状を把握されているはずです。
その上で事前告知もなくあのような客室を提供するのは、客に対する裏切りです。
宿泊プランに【訳アリ】と書くくらいが妥当だと思います。
また今回宿泊した客室は1階でした。
正直、1階と2階以上では雲泥の差があると思います。
1階は植栽に遮られてまともな眺望は得られません。
これも事前告知していただきたかったですし、
宿泊費用が多少高くなったとしても、2階以上を確実に選べるようになっていた方が良いです。
ビスタバスは上記理由からとてもガッカリなものでしたが、
眺望以前に「隣や上の部屋から丸見え」という問題もあり、
3分の2以上をブラインドで閉めないと入浴はできませんでした。
これも事前告知すべきことではないでしょうか?
不満な点をたくさん書いてしまいましたが、きちんと手入れをしていただき、
必要なことを正確に事前告知していただければ、評価は大きく変わります。
ポテンシャルは高いと思いますので、今後のリニューアルに期待したいです。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り内装や設備に関して
不十分であったことにつきましてはお詫び申し上げます。
壁紙の破れや汚れ、蛇口の錆の付着、テレビのリモコンの利き、お風呂のドアの開閉具合に関しましては順次お部屋を確認しつつ改善するように致します。
お風呂タイルのコーキング補修の見栄えの悪さやダイニングテーブルの天板は、経年劣化によるものでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
施設の老朽化につきましては
今後各施設のリニューアル工事を実施する予定ですので、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
ご宿泊されたPETルームの階層につきましては、
1wing棟1階と2階のみのご案内でございます。
ワンちゃんは共用部の移動をご遠慮いただいている観点と動物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃることも考慮に入れておりますので
ご理解いただければ何よりでございます。
差し支えなければ、2階のお部屋のご希望の旨をフロントにお伝えいただければ
リクエストとしてお応えできるよう手配させていただきます。
お客様からご指摘いただいた点につきましては
事前に告知すべき点があることを痛感しております。
お客様のご意見を踏まえて
今後もよりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。