楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.39
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.17
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 12:27:44

母の還暦祝いを兼ねてキッズルームへ大人3人、2歳の幼児1人で宿泊しました。
大前提として、2歳児を連れて泊まれる宿を探し部屋自体がキッズルームということで選びました。

初めて利用しましたが、部屋が汚すぎびっくりしました。
子供連れが泊まる所ですよ、本気でこれで良いと思ってるんでしょうか。
目につくところを軽く掃除をしただけですかね。
部屋全体がカビ臭い、布団は湿っぽい、部屋風呂は洗い場だけ掃除したようで湯船がおそろしく汚かったです。
わざわざキッズルームを選んで予約している人が泊まるんです、小さな子供と部屋風呂を使うのなんて分かりきっている事なんですが……

立地も駅から遠いので車必須。
送迎バスは時間が決まっている上に本数が少ないです。
周辺にコンビニは無し。ホテル内の売店は、売店と呼ぶにはおこがましい。
フロント横にちょこっとお土産用のお菓子が並んでいるだけなので、一般的なホテル内にある売店を想像していると衝撃を受けます。

アメニティも必要最低限。
洗顔、メイク落とし、化粧水、などは部屋には無いので持参必須。大浴場は行っていないので分かりません。
お子様用品は充実していましたが、ベビー歓迎の宿ならあって当然と思います。


幼児と泊まるを前提に選んだ宿でしたが、結果は最悪でした。
これなら同じ値段の少しグレードの高い和室のホテルが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2023年10月12日 22:48:28

この度は、ホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備の件でご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋のアメニティに関してもご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、たくさんのお客様からご意見を頂き、現在は客室にはフェイスケアセットもご用意させて頂きました。

この度お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を進めて参りますので、折あらばまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 18:15:58

食事不要の幼児がいたため予約時の備考欄で幼児がいることを記入したのですが、現地で「備考欄に記載されていますが、幼児として人数に入れていないため宿泊者とはなりません。」と言われました。
備考欄で気づいていただいたのであれば、なぜご連絡いただけないのでしょうか。
備考欄の意味が全くないです。
最初の時点で残念な気持ちにさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年12月23日 10:33:47

この度は、ホテルヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、備考欄にお子様の情報が記入されていることが分かった時点で、
お子様の分に関しては全国旅行支援の適用外となってしまうこと・お子様を人数に含める場合はご予約のお取り直しが必要な旨を事前にご案内すべきであったと考えます。

今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。 お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =2食付き=
ご利用のお部屋
【ガーデングリーンスイート(6名用)】

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 19:04:36

上の階の人か、物音がすごく、夜中まで聞こえて、落ち着かない夜で、ゆっくり気分になれず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2022年07月24日 13:09:30

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角お泊まり頂いたにも関わらず、騒音によりごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。

今一度騒音の問題について見直し、お客様が快適にお過ごし頂けますように、対策を講じて参ります。

次回お越しの際には心から快適にお過ごし頂けますよう従業員一同精進して参りますので、
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お部屋タイプおまかせプラン お得にステイ♪=2食付き=
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名~5名利用)】

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 15:34:16

楽天トラベルで、申し込んだのですが、ホテルの改装工事について、何も伝えられていませんでした。ロビー、お風呂の男女入れ替え制など、到着して、初めて聞かされるとは、ガッカリでした。こんご、このようなことのないように!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年10月23日 23:07:45

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただきありがとうございました。

大浴場工事による入替制によりご利用にお不便をおかけし申し訳ございませんでした。
確認しましたところ楽天トラベルの予約サイトに掲載しておりますリニューアル工事の案内のお知らせはご予約に至るまでにはなかなか目につかない部分に記載がございました。
結果チェックイン時に初めてお伝えすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊の楽しみである温泉において入替制であることはお客様にとっても大変がっかりされることでございますので工事内容によって事前のお伝え方法を変更する等改めて見直しを致します。

次回お越し頂けた際にはご満足いただける滞在を提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★With Dogs★【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【Doggy’s ビスタバススイート和洋室】

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 21:51:49

ペットと1泊利用。夜2時間 突然の停電 到着日に温泉利用出来ませんでした。
スタッフ方から復旧後、丁寧な謝罪はありましたが…停電になった説明がありませんでした。近隣の状況から災害ではなく泊まった宿のみが停電。 温泉がゆっくり利用出来なく残念。夜、部屋風呂利用したが貯めるお湯が茶色く残念。入浴利用税もチェックアウト時お支払いしましたが…なんとなく満足出来なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2021年03月12日 09:35:19

この度は、ご宿泊くださいまして
ありがとうございます。

この度の東京電力の配線停電
(鳥獣による設備への接触)では、
大変ご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただけませんでした事、
深くお詫び申し上げます。

これからもお客様に安心して
お寛ぎいただけますよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
   マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★With Dogs★【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =素泊り=
ご利用のお部屋
【【わんちゃん専用ルーム】和洋スイート2LDK<80平米>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にょぴ1103さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

にょぴ1103さん [40代/女性] 2019年12月31日 15:44:52

二度目の利用はないと思います。
朝食が残念な点ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2020年01月03日 21:20:36

この度は、ヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食でご満足いただけない点があったことは申し訳ございませんでした。今後は、皆様にご満足いただけますよう、レストランのサービス向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【セルフで楽しい!】夜はお部屋で牛しゃぶ!持ち込み自由◆朝ごはんは和洋ビュッフェで食べ放題=2食付=
ご利用のお部屋
【ダブルベッドスイート<80平米-2LDK>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 13:18:23

部屋は禁煙ルームがないそうで、消臭をお願いしましたが煙草の臭いがしました。
壁紙が剥がれていたり、目立つシミも所々あったりとこのままで客を泊めてもいいのかと思うほどボロい。
久々の旅行で楽しみにしていたのでがっかりでした。
旅行サイトやホームページには綺麗な写真しか載せないのは当たり前ですが、ここまで違うのかとすら思いました。
食事は朝夕ビュッフェをいただきました。
こちらも美味しいものはあるけど期待以下でした。
デザートも少ないしプリンはぬるい。
朝食のパンはビジネスホテルと同レベル。
お刺身とオムレツは美味しかったです。
接客はチェックインの時の方はよかったですが、チェックアウトの時はフロントに人がいるのに自分から声をかけないとこちらを見てくれませんでした。お会計を済ませ、ありがとうございましたと言われましたが目も合わせず。こんなこと初めてでした。
総合的にすごく不満だった訳ではないですが、食事付きプランは値段も安くはないしまた泊まりたいとは思いません。
友達とワイワイするにはいいかもしれませんが子連れはタバコの臭いが気になる方にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年09月02日 20:32:41

この度は、ヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけなかった点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。
日頃、修繕には気をつけておりますが、気になられた点もあったとのご指摘に、今後の点検、修繕を強化して参る所存でございます。
また、客室内は禁煙でお願いをしておりますが、より皆様にご理解いただけるようご案内の強化と臭いが残るお部屋の消臭を徹底して参りたいと存じます。レストランのご指摘は、今後の参考とさせていただき、皆様にご満足いただける内容を目指して参りたいと存じます。
会計時のスタッフについては、二度と同じご指摘が無いように指導を再徹底して参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この度は、ご投稿ありがとうございます。
ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
遂にグランドオープン◇伊豆山海の幸を集めた50種和洋ビュッフェで食べ放題◇ライブキッチン=2食付=
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 03:02:27

ベランダに鳩がいてフンだらけ。
例えばその中に病気の鳩がいたら乾燥→飛沫で感染するレベル。
エレベーター近くの非常口付近もフンと羽根だらけで不快でした。
温泉はとても良いのですが、洗い場が少なくいつ行っても待たなければならないのが困る。
あと洗い場に一人ずつ仕切りが有るか無いかで利用者の評価が大きく変わります。
出来れば設置して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年07月15日 12:52:02

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ベランダの清掃や管理が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらは早急に対応させていただきます。また大浴場の仕切りの意見も貴重な意見として、参考にさせていただきます。
この度はコメントにご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊素泊まりステイ♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 07:48:58

GW中に利用させて頂きました。総合的に、通常の料金なら仕方ないなと思えますがGWの高い料金を考えると満足できませんでした。
部屋内は綺麗でしたがベランダや廊下はあまり綺麗とはいえません。山の中なので仕方ないのかもしれません。
キッチンがついているのですが、前の方が使用した後なのかグリルにパンくずが残っていたのも残念でした。
また、上の階の音がとても響きます。夜中になると若者が騒いでいて全く眠れませんでした。
プールにも入ったのですが翌日子供がアデノウィルスにかかりました。塩素濃度等、適切だったのかと疑問に思います。
様々な貸出がありますが、全て受付に取りに行かなければなりません。体温計を借りたかったのですが、高熱の子供の面倒を見ている中、他の家族は買い出しに行っていたため結局すぐには取りに行けませんでした。
そこらへんは臨機応変にご対応いただきたかったです。
口コミが良かったので期待していただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2019年05月12日 17:51:40

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様の体調はいかがでしょうか。
どうかお大事になさってください。
プールの塩素濃度など適切であったかというご指摘に対して確認をとりましたが、規定値であり特に異常は見受けられませんでした。
体温計貸出の際にも、大変な思いをされている中、こちらの心配りが足りずにご不便な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のご意見につきましても、全スタッフに共有し改善していくよう徹底して参ります。
せっかくの大切なご旅行、残念なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊素泊りステイ♪【添い寝無料】08
ご利用のお部屋
【レギュラースイート<80平米-2LDK-和洋室-室内風呂>】

総合2

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 16:50:23

何度かリピートしています。
今回は2階のお部屋でした。
上の階ではお子様が走り回っていて。。。
もう少しゆっくりしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2018年10月27日 21:47:51

いつも当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではあまりゆったりとしたお時間をお過ごしいただけなかったようで、こちらとしてもとても残念でございます。
次回からは当館でのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今一度最善を尽くしていく限りでございます。
また伊豆にお越しの際には当館にお立ち寄りいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラージュ伊豆高原マネージャー

ご利用の宿泊プラン
さき楽14★早いもの勝ちでお得に伊豆旅満喫ステイ♪海一望・温泉も施設も満喫★☆【事前決済限定】:03
ご利用のお部屋
【ダブルベッドスイート<80平米-2LDK>】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

しげみちよさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

しげみちよさん [50代/男性] 2017年05月03日 19:54:47

リゾートマンションだったのをホテルとして利用していると思います。
部屋は広く寝室とリビングが個別に仕切られるので犬と別に寝ることができて良かったです。
風呂も温泉大浴場と景色が見える部屋風呂とも清潔で良かったです。
食事は夕食が部屋でのしゃぶしゃぶでしたが質素というか白菜ばかりで肉が少なすぎました。大不満です。
荷物を2階までエレベータで運ぶのですが、1階エレベータホールから外に出るところに大黄な段差があり、せっかくカートが準備されているのに、離れた駐車場に置いた車までカートを使えません。ほとんど役に立ちません。
ホテルマンには何もしてもらっていないのでサービスも評価不能というか何もしてくれないホテルということです。
総合的に割高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年05月03日 22:02:12

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私どもはオープン当初よりコンドミニアムタイプのホテルとして20年営業を致しております。

ご夕食の牛しゃぶにつきましては1名様100gのご用意を致しておりますが、ご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございませんでした。

今後も少しでもお客様に快適にお過しいただけるホテルを目指して従業員一同努めて参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと過ごす】▼自由&楽しい部屋鍋セット【牛しゃぶ】+和洋ブッフェ▼のんびり伊豆ステイ♪54
ご利用のお部屋
【わんちゃん連れ専用和洋スイート2LDK<80平米>条件付】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 18:39:48

First of all, we are drive a car to this hotel and take off all the luggage at the entrance and no staff come out for help. when I came in to the front desk, I ask the staff where is the parking area as we need to park the car. He ignored my question and just process the check in process and let me know the onsen area, restaurant location etc. Finally, I asked him again where is the car parking and then he told me the location and let us know how to take the parking lift to accommodation floor. If he come to entrance when our car arrival and let us know no need take off the luggage and just finish the check in process and finally drive the car to parking area and take parking lift to accommodation floor. We would have much convenience.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年02月25日 20:59:13

Thank you for staying at Hotel Village Izukogen.
We are so sorry about our service and we apoligize for the inconvinience.
To ensure your comfortable experience here next time, we will improve our service skill as soon as possible.
Our warm hospitality awaits your return sometime soon.

Best Regards,
Manager of
Hotel Village Izukogen

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付▼リゾートステイ♪高原の絶景オーシャンビューと充実の館内施設で伊豆満喫ステイ♪21
ご利用のお部屋
【<最上階>グレードアップスイート 100平米-2LDK和洋室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 19:25:36

1月の寒い季節での利用です。
温泉(特に露天風呂)を楽しみに宿泊しましたが、広さも十分とは感じませんでした。3棟ある客室が満員となった場合は、狭いと感じるでしょう。
また、朝食付きのプランを利用しましたが、普通以下の内容と感じました。
更に、一番の不満は館内の移動の際とても寒かったことです。外に居るのと何らかわりませんでした。お風呂から戻るだけで湯冷め確実でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年01月20日 20:42:33

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中におきましてご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回お時間を割いてご投稿頂いたご意見を
今後のサービス向上に役立てて参ります。

またの機会がございましたら変わらぬご愛顧
のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【400万球グランイルミ入園券&朝食付STAYがコラボ記念プライス】~伊豆、絶景の旅~車で約3分!
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート<80平米-2LDK>】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 21:29:57

1/7から2泊、家族旅行で利用しました。お部屋はとても広く、窓が大きくとても綺麗な景色でした。エアコンの効き具合もよく、とても暖かなお部屋です。

しかし。部屋まで、外廊下を通っていきます。部屋の前も吹きさらしの廊下で、大浴場やレストラン、ちょっと自販機まで行くにも、とにかく寒いです。特に二日目は一日中暴風雨で、風と雨で部屋に着くまで確実に濡れます。妊婦なので、外に出る度に寒さでお腹が張ってしまいました。

ちなみに、部屋前だけでなく、大浴場やレストラン前、ロビーまで行くにも外廊下なので寒いです。

ホテルの写真は綺麗なものばかりで、外廊下を通ることは一切記載がありません。

食事は、1泊目夕食に伊豆美コースを頂きました。伊勢海老と国産牛付きとありますが、本当に気持ち程度のもので、値段の割にはどうなんでしょう?という感じです。また生肉を焼く為のトングもしくは別のお箸が用意されておらず、食中毒大丈夫?という感じです。2泊目は外で夕食をとって正解でした。
朝食は和洋食バイキングで、普通です。

もともとリゾートマンションだった様なので仕方ないのかもしれませんが、ホテルとしてこの値段を出すなら、もう少し良いホテルや旅館はいくらでもあるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2017年01月10日 16:13:24

この度はヴィラージュ伊豆高原へご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

お部屋に関して、ご満足いただけたご様子大変喜ばしく拝読いたしました。
当館はコンドミニアムスタイルのホテルとして建設し、オープン当時よりこのスタイルで20年を迎えました。
屋根はもちろんございますが自然を感じていただけるよう外気に触れる点も多々あり、季節に応じて鳥の無く声、爽やかな空気、望む大パノラマを楽しめるデザインとなっておりますが時としてそれがお客様をかえって不快な思いにさせてしまっているのも事実と考えております。

当日は強風・波浪注意報が発令されている中での暴風雨につき、時折廊下を雨風が吹きさらしてしまう状態であった点、大変心苦しく思います。

冬は暖かくお過ごしいただけるサービスにつきましても、検討したく思います。

御食事や温泉、お部屋等すべてのご滞在を通じて、お客様に満足いただけるホテルであれるよう従業員一同精進してまいります。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★海一望スイートで過ごす!和洋朝食バイキング食べ放題ステイ♪
ご利用のお部屋
【<最上階>グレードアップスイート 100平米-2LDK和洋室】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

えりりん0308さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

えりりん0308さん [50代/女性] 2015年06月19日 19:35:01

私達夫婦と母、そして愛犬で初めて1泊させて頂きました。お夕食は、お部屋でしゃぶしゃぶでしたが、本当にその材料のみで箸休めがなく、お野菜ばかり多く少しがっくりでした。お米は持参したので、炊飯器を300円で用意して頂いたのですが、ご飯を盛る茶碗がなく、湯呑みを使用しました。朝食を母が食べなかったが、スタッフは知らんふり。お客さんは少ない為、年配のスタッフ一人でおかずや食器が無いものばかりでまたがっくり。又、スタッフも接遇にかけており、笑顔さえない。お風呂のウオーターサーバーの水がなく、連絡したが、10分まっても来なかった。気になることばかり書いてすみません。改善されればまた、宿泊してみようと思いますので、よろしくお願いします。お部屋はとてもきれいでお風呂は良かったです。と、いうことで、7月の予約はキャンセルしてしまい、ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2015年06月19日 21:01:32

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルヴィラージュ伊豆高原へ足をお運びくださり、心より感謝申し上げます。

ご満足のいく滞在をお過ごし頂けなかったこと、まずもってお詫びいたします。

ご紹介しております通り、私どもが提供しております【部屋鍋】企画は、食材・機材のみお部屋に用意させていただき、ご自身のお好きなタイミングで、旅館のような縛りもなく【持ち込み】や【出前】も自由に楽しんで頂けるコンドミニアムホテルならではのサービスでわんちゃん連れのお客様にはとりわけございましたが、ご希望に添えず申し訳ありません。パンフレットも別途送付致しておりましたが、よりわかりやすく明記出来ないかどうかも含め検討させていただきます。

炊飯器につきましても、単品でのお貸出しの用命でございましたものの、きちんと察してお茶碗の提供に関するご案内が不足しておりました。
(お米と炊飯器をセットで用命のお客様には、お椀はご用意しております)

そして何より、私どもスタッフへの【ご指摘】は、深く受け止めなければなりません。
笑顔の無い接遇はもってのほかであり、本件に関しましては全スタッフで心をひとつにしてまい進して参ります。

朝食のお召し上がりに関しては、誠に恐縮ながら朝食の含まれたプランでのご予約の場合、私どもではどなたが召し上がって、どなたが召し上がっていないかというのは把握し修正する事ができません。

お部屋やお風呂等、ご満足頂けた部分もあるかと思いますので次回はぜひ【素泊り】のプランもご検討下さい。(素泊りの場合、ご都合や人数に合わせその後お電話にて希望分のお食事の用命も承ります)

何時でも構いません。また、ヴィラージュへ足を運びたいと感じた時に、いつでもまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お時間を割いての貴重なご投稿、ありがとうございました。

ヴィラージュ伊豆高原
マネージャー

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shige6022さんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

shige6022さん [40代/男性] 2012年01月07日 07:31:06

1月4日に宿泊しました。ホテルというよりリゾートマンションを改造したような作りでした。何をするにも寒い廊下に出る必要があり、不便を感じました。当日は満室ということもあったかもしれませんが、全体的にスタッフの数が少ないように感じました。夕食は海鮮漁師鍋をチョイスしましたが、部屋に鍋の用意があり、鍋以外一切なにも無いのには少々戸惑いました。値段相応かもしれませんが、期待が大きかっただけにちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2012年01月08日 22:32:57

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

館内連絡通路の風通しに関してですが、ただ今
対策を検討中でございます。

部屋鍋のオプションですが、これから販売予定のものもございますので、次回ご利用の際はぜひお試し下さいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋で海鮮漁師鍋2食付プラン (朝食:レストラン)
ご利用のお部屋
【ビスタバススイート2LDK】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

anatatowatashiさんの 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 のクチコミ

anatatowatashiさん [40代/男性] 2010年12月27日 01:23:33

施設的に部分で言うと老朽化が激しく、修繕が出来ていない部分が部屋の中に多い。少なくとも部屋の中のカーペットは張り替えるべきかと。薄汚くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 2011年01月02日 07:55:46

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
今後もできる限りお客様におくつろぎいただけるよう従業員一同精進してまいります。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ビスタバススイート2LDK】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ