楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.10
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.15
  • 食事4.14

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-08 15:23:22

24時間STAYのプランだったので、12時にチェックインする予定にしていましたが
ホテルに到着したのが13時を回っていました。ですが、すぐに部屋に通してもらえず5分ちょっとではありましたが、待たされました。内線電話が鳴り、(私の勝手な推測ですが、掃除が完了したとの連絡があったのではないかと)フロントの方が「お部屋の準備が出来ましたので」と鍵を渡してくれました。私達だけではなくて、もう一組の老夫婦もすぐに入れず待っておられました。

このホテルは掃除の方とどのような打合せをされているのでしょうか?プランに合わせて、早めに掃除とかされてないのでしょうか?
待たされた理由が掃除でなかったら、すみません。でも、早めにチェックインできるプランを他のホテルで利用した際に待たされた事がないので、そう感じてしまいました。

フロントの方の接客(受け答え)はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン新居浜 2014-09-15 16:22:10

このたびはレジャーでのご旅行のご宿泊に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのに、
チェックインの際にお待たせし、申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、本来であれば、この様な早めにチェックインされるプランのお客様のお部屋は
ご予定のお時間までに清掃を仕上げさせて頂きますが、
お客様がご宿泊の際は、当ホテルの確認不足により、
お客様をお待たせすることになってしまいました。
誠に申し訳ございません。
この様なことが二度と起きることの無いよう、
指示の確認、情報共有を徹底し、再発防止に努めて参ります。
今回、せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ルートイン新居浜 井上

ご利用の宿泊プラン
♪24時間STAYできちゃう☆のんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料サービス】