楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪。もう二度と行かない。理由は、レストランの対応は最悪。ホールが不在。注文するまでに、30分待った。他のお客さんは、注文するまでに1時間位待っていた。ホテルの構造上の要因なのか、ホテル自体がうるさい。人生で最悪のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。レストランスタッフの対応、騒音の問題につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同様な事が起こらぬよう、スタッフの接客面を指導いたします。また、ご不快な念を抱かれたにも関わらず、当ホテルへの評価を賜りました事、心より御礼申し上げます。次回の、ご宿泊の際には、お客様の期待を裏切らぬよう、サービス・クオリティの向上を図ります。貴重なお時間を割いて迄のご寄稿、誠にありがとうございました。ホテルルートイン新居浜 岩本
ホテルルートイン新居浜 クチコミ一覧へ
東横INN松山一番町(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-03-01 20:23:03
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-(愛媛県)
投稿日:2023-03-01 20:22:28
ホテルルートイン新居浜(愛媛県)
1.0
投稿日:2023-03-01 20:22:01
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
3.0
投稿日:2023-03-01 20:17:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ym4410さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ
最悪。もう二度と行かない。
理由は、レストランの対応は最悪。ホールが不在。注文するまでに、30分待った。他のお客さんは、注文するまでに1時間位待っていた。
ホテルの構造上の要因なのか、ホテル自体がうるさい。
人生で最悪のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応、騒音の問題につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同様な事が起こらぬよう、スタッフの接客面を指導いたします。
また、ご不快な念を抱かれたにも関わらず、当ホテルへの評価を賜りました事、心より御礼申し上げます。
次回の、ご宿泊の際には、お客様の期待を裏切らぬよう、サービス・クオリティの向上を図ります。
貴重なお時間を割いて迄のご寄稿、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン新居浜 岩本