楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.26
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 23:27:55

ルートインさんは、各地で泊まっていて好印象だったので、今回新居浜でもお世話になりましたが、非常に残念な点が2点あります。
早急に改善された方が良いと思われますので投稿させていただきました。

1、泊まった部屋のバスルームのシャワーカーテンがカビていた。

仕事柄、いろいろなホテルに泊まっていますが、シャワーカーテンがカビていたのは初めてでした。
湿気が多いのでカビるのは仕方ないと思いますが、黒いシミが多くあると、それだけで気分が滅入ります。
表側だけでなく、裏面もしっかりとチェックをした方が良いと思います。

2、朝食のメニューが全く補充されなかった。

8時半頃朝食を食べに行きましたが、サラダと漬物をおかずにご飯を食べたことは初めてでした。
食べ残しのゴミの減量を考え、少量ずつ出すとの理由は理解はできますが、私以外にも多くの人がいたにも関わらず、「ただ今お持ちします。」と言ったまま、空いたままのブッフェボードは全く補充はされませんでした。
朝の忙しい時間、料理が出てくるまで待って、悠長に食べれるビジネスマンはそれほど多くないと思います。
補充ができないのなら、某ホテルチェーンのようにパンとおにぎりとコーヒーだけでもいいのでは?
無料なので仕方ないのでしょうか?

他のルートインさんが良かっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン新居浜 2009-08-12 23:21:29

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

シャワーカーテンにつきまして、早急に確認致します。二度とこのような事の無い様、お客様をお迎えする準備を確実に行います。

朝食メニューの件でございますが
満足にご朝食をお召し上がり頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
またお客様の1日の始まりである大切なご朝食のお時間を私共の不手際により、心地よくお過ごし頂けず、申し訳ございません。
今後、多くのお客様にご満足頂けますよう、
十分にお料理をご用意して参ります。

今回ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございまいました。お客様のお声が無駄になることの無い様、またお客様のご期待に添えるよう精進して参りますので、今後とも当ホテル始めルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。

また新居浜にお越しの際等に
当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。
お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食、夕食】2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙ルーム★朝食無料サービス】