楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.26
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 11:53:52

朝食に9時過ぎに1階に降りて行ったら営業は終わっていました。
朝食券を渡す時に、『9時まで』という一言があったら、と思いましたが・・・
最近利用したホテルでは殆ど9時半か10時まででしたのでちゃんと調べなかったこちらのミスという事ではありますが、『近くでお茶を飲む所はありませんか?』とフロントスタッフに尋ねたところ、当日の朝は激しい雨でしたのに、あまりにも無神経というか、平気で徒歩5分もかかるお店を紹介されました。
せめてコーヒーぐらいはもう少し時間を延長してサービスがあったら、こんなに残念な気持ちにもならなかったと思います。

このホテルの、今まではたいして気にならなかった事まで今回はいろいろと不満に思えてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン新居浜 2010-07-31 15:08:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくお泊り頂きましたのに、こちらのご案内不足、ご配慮不足によりご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございません。

チェックインの際、担当させていただいた者がご朝食のご案内の徹底ができておりませんでした。誠に申し訳ございません。今回の件は、全スタッフに周知し、再度ご案内の徹底を行って参ります。

また、お足元の悪い中お客様へ5分もかかる施設へご案内致しましたこと、スタッフの意識の低さによるものでございます。
誠に申し訳なく思うと同時に、大変恥ずかしく思う次第でございます。

今後より、お客様の目線に立ち快適にお過ごしいただけますよう、スタッフに周知徹底をしてサービスの向上をして参ります。

末筆となりますが、ご返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ご朝食バイキング無料!スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】