楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.26
  • 食事4.10

風呂4

みぎわ姫さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

みぎわ姫さん [50代/女性] 2011-03-15 15:07:21

評価が良かったので2泊しました。
部屋の机の上に髪の毛があり、こびりついたゴミがありました。加湿器を貸して頂きましたが、ミニサイズで壊れていました。部屋中の加湿は、無理です。これでは意味がありません。部屋の電気は明るくて良かったです。ルームキーを差しても接触が悪くなかなか付かなかった。
よく見たらセロテープが貼ってありました。朝食のバイキングは、種類が少ない感じがしました。
大浴場のお湯は良かったのですが、脱衣場のロッカーに鍵が無いのと、バネ式なので、いちいち開けるのが面倒でした。
トイレは洗浄機付きですが、座った時冷たいのが気になりました。少し期待はずれでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン新居浜 2011-03-20 13:16:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えない点が数多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋の清掃状態につきましては清掃スタッフへの指導並びに清掃後の確認を再度徹底させていただきます。また、お部屋のルームキー差込口につきましては現在、業者への修繕依頼をお願いしております。
一方、大浴場に関しましてはお手数ではございますが、貴重品・ルームキーはフロントにてお預かりさせていただくか、ロビーにございます貴重品ロッカーのご利用をお願いしております。ご案内不足があり、申し訳ございませんでした。
お手洗いの便座につきましては、現状即時温便座への変更をすることはできかねますが、このようなご意見を頂戴していることを鑑み、施設改善への検討事項とさせていただきます。

数多くのご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。このご意見を基にお客様が快適におくつろぎいただけるホテル作りを目指し、努力いたします。

今後もルートイングループを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】
みぎわ姫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ