楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン新居浜 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン新居浜

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1156件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン新居浜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1156件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地3.80
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.89
    • 食事3.96
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    30おとこさんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    30おとこさん [40代/男性] 2020年11月21日 17:18:43

    部屋真っ黄色
    不潔

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルルートイン新居浜 2020年12月05日 10:30:33

    レジャーでのご宿泊に当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご利用頂きましたのに、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをなさいましたこと、申し訳ございません。
    清掃・設備面に関しましても、お客様によりご安心してご利用頂けます様、努めて参りますので
    今後ともルートイン新居浜を宜しくお願い致します。

    ルートイン新居浜 久保田

    ご利用のお部屋
    【☆喫煙ダブルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月18日 17:30:34

    お世話になります。駐車場からホテルへの移動がわかりにくく不便です。当方足が少し不自由なため苦労しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルルートイン新居浜 2020年09月29日 11:19:27

    この度はビジネスでの宿泊に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂きましたのに、駐車場案内に関しましてご不便をおかけし、心苦しく存じます。
    今度お客様の貴重なご意見として、検討させて頂きます。
    また、足が不自由な方にはできる限りではございますが、駐車場の御予約も行っておりますので、
    次回ご宿泊の機会ございましたら、事前にご連絡頂けると幸いでございます。
    今度も皆様にご満足してご利用頂ける様精進して参りますので、
    今後ともルートイン新居浜を宜しくお願い致します。

    ルートイン新居浜 久保田

    ご利用の宿泊プラン
    Simple is Best!!☆朝食無料サービス♪スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 16:19:09

    お盆に泊まりました。
    たまたま運が悪かったのかもしれませんが…

    外国人旅行者が増えているのはわかります。
    ただ、女湯大浴場と言う名の小さいお風呂。洗い場3つ、湯船二畳弱のスペースに、1人で入っていたらドヤドヤ中国人が総勢10人入ってきて…落ち着いて身体洗えない,めちゃくちゃうるさかったです。

    もちろん湯船に浸かれない…芋洗状態でかけ湯してない人もいたと思うのですが、7人が体育座りでひしめきあって入っていて、怖かったです。

    身体を洗っている時に横に立たれ
    ゆっくり洗えないし。
    入浴のマナーをどこかに掲げておいてもらいたかった。

    男湯は洗い場5つあったみたいですが、主人も中国人3名に圧倒されて、そうそうに湯船に浸かることなく出てきたそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルルートイン新居浜 2019年09月12日 12:16:09

    この度はご家族でのご宿泊に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂きましたのに、大浴場のご利用の際等にご不快な思いをなさいましたこと、大変心苦しく存じます。
    スタッフの配慮が行き亘らず、申し訳ございません。
    入浴マナーの掲示など、今後検討させて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後ともご宿泊のお客様皆様にご満足してご利用頂けるよう、スタッフ一同より努めて参ります。
    新居浜にお越しの機会ございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。


    ルートイン新居浜 久保田

    ご利用の宿泊プラン
    二人で安く泊まっちゃおう!セミダブルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    楽天市場.comさんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    楽天市場.comさん [50代/男性] 2019年02月28日 23:22:04

    高速道路が通行止めになり、急きょ、ツインのみが空いていたこちらに宿泊。ホテルの外観は良いのだが、客室は殺風景な古い造りの部屋で、使い勝手もイマイチ。ツインで広い良い部屋のはずだが、古く空虚な虚しいい感じ。やむを得ずでない場合を除き、さっさとチェックアウトして連泊はしたくないホテル。しかし、深夜にもかかわらずフロントの対応は親切。朝食も必要最低限の内容ではあるが無料なので良とするべき。自走式の立体駐車場は階段のみでキャスター付きの旅行バッグの移動がやや難。1台あたりの駐車スペースが狭く、荷物の積み下ろしがたいへん。シングルであればより安くになるので、宿泊費がやむを得ない事情の場合に価格次第というところか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルルートイン新居浜 2019年03月05日 20:35:17

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿頂き、大変嬉しく存じます。
    お部屋に関しまして、お客様の仰る通り、より快適にお過ごしいただけるよう改善すべきだと存じますので、貴重なご意見を参考により快適な空間造りに努めて参ります。
    立体駐車場に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。台車の貸出や、お荷物運搬のお手伝い等も状況によっては承らせて頂きますので、なんなりとお申しつけくださいませ。
    朝食や応対に関しては評価を頂き大変嬉しく存じます。よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ルートイン新居浜 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    楽天スーパーポイント5倍あげちゃうぞ (`Д´)!
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月04日 20:31:11

    バスルームの排水口からなのか、とにかく部屋が臭い。
    窓を開けて寝ていました。
    点検してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルルートイン新居浜 2017年11月12日 04:18:01

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂ける客室を提供できるよう、今一度メンテナンスの徹底に努めて参ります。
    お手数にも拘らず、当ホテルへご意見をお寄せ頂きましたご厚情に深く感謝申し上げるとともに、今後も貴重なご意見を賜りたく、引き続きホテルルートイン新居浜をご愛顧頂ければと幸いと存じます。

    ルートイン新居浜 有村

    ご利用の宿泊プラン
    【早得】早いがお得♪早割プラン!~10日前なら5%OFF~
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    shige321100さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    shige321100さん [40代/男性] 2016年12月10日 03:47:02

    金額の割に良くなかった。Wi-Fiが無く仕事が出来ず困った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテルルートイン新居浜 2017年01月08日 21:31:50

    この度はルートイン新居浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
    Wi-Fiに関してですが、当ホテルはWi-Fiをご使用頂ける環境を整えておりますが、この度はご案内が不足しており大変申し訳ございません。
    次回ご利用の際にはパスワード等ご不明点・ご質問等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
    貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
    またのご利用心よりお待ち致しております。

    ルートイン新居浜 本藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早得】早いがお得♪早割プラン!~10日前なら5%OFF~
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    kikurin0815さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    kikurin0815さん [50代/男性] 2016年06月05日 20:46:10

    今まで宿泊をしたルートインの中で最も最低でした。最も印象が悪かったのは窓ガラスが汚れており鳥の糞が垂れていた事でした。又、ユニットバスのトイレを流すレバーに髪の毛が着いた状態であった事に不満がつのりました。今後、新居浜での宿泊で利用をしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルルートイン新居浜 2016年07月21日 03:43:40

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、数々のご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ホテル業を生業としながら、清潔感に欠けておりましたこと、羞恥に堪えぬ思いでございます。

    この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける空間を提供できるよう、行き届いた清掃を心掛けて参ります。

    お手数にも拘らず、当ホテルへご意見をお寄せいただきましたご厚情に深く感謝申し上げるとともに、今後も貴重なご意見を賜れましたら幸いでございます。

    ホテルルートイン新居浜 有村

    ご利用の宿泊プラン
    【早得】早いがお得♪早割プラン ~30日前なら10%OFF~【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月18日 20:00:06

    エアコンの吹き出し口、フィルターにホコリがたまっていた。部屋風呂の浴槽隅のカビが酷かった。朝食の種類が少なかった。一人だったので二人掛けテーブルを利用しましたが隣のテーブルとの間隔が狭く落ち着かなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルルートイン新居浜 2015年08月24日 23:08:07

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋のエアコン、浴槽につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室の衛生面、今一度見直しお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
    ご指摘頂きましてありがとうございます。
    御朝食会場につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    御朝食を召し上がるスペース等、レストランスタッフの考えも交えながら、今後の検討材料とさせて頂きます。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン新居浜 小池

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント5倍あげちゃうぞ (`Д´)!
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月29日 21:48:58

    チェックイン時の対応は良かったですが、部屋に入って先ず気になった点が布団にタバコの焦げ跡があり穴があいていました。自分もタバコは吸いますが、やはり穴があいた布団は気分の良いものではありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルルートイン新居浜 2015年08月05日 23:27:36

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご宿泊の予約を頂きながら、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備の確認、今一度見直し、改善できるところは早急に対処させて頂きます。
    次回、ご利用になられる際にはお客様が快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    まだまだ暑い日が続きます。お身体、どうぞご自愛くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン新居浜 小池

    ご利用の宿泊プラン
    Simple is Best!!☆朝食無料サービス♪スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    トド0804さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    トド0804さん [50代/男性] 2015年04月08日 20:36:23

    ルームシアター見放題コースを選んだはずなのに、フロントで何の対応も無く...。
    自分の勘違いかと思って、家に帰って確認したら、やっぱり見放題コースだった!
    なんか物凄く損した気分...て言うか、損した!!
    言わなかったコチラが悪いの??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年04月
    ホテルルートイン新居浜 2015年04月14日 13:03:43

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回ご希望のルームシアターカードのお渡しが出来ておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。また、お客様に余計な気を煩わせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後は事前の準備をしっかりと行い、複数にて予約の確認をすることで、再発防止に努める所存でございます。
    ご不快は容易には拭えぬものとは存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご用命を賜れましたら幸いでございます。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

    ルートイン新居浜 有村

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍&ルームシアター見放題! ~ポイントいっぱい&映画見放題~
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月15日 15:13:12

    ルートインのポイントが廃止になるらしくPontaに変更されるとのこと。
    楽天とPontaが両取り出来れば良いんですがね。

    エアコンのフィルターが凄いことになってました。
    定期的に清掃すべきでしょうね。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【室数限定!】楽天ポイント10倍プラン (`Д´)なのだ!!
    ☆喫煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルルートイン新居浜 2010年09月21日 21:20:43

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回はお部屋のエアコンフィルターの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後、定期的な清掃ができるよう改善して参ります。

    貴重なご指摘を賜りありがとうございました。
    今後ともルートイングループを宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】楽天ポイント10倍プラン (`Д´)なのだ!!
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月14日 11:53:52

    朝食に9時過ぎに1階に降りて行ったら営業は終わっていました。
    朝食券を渡す時に、『9時まで』という一言があったら、と思いましたが・・・
    最近利用したホテルでは殆ど9時半か10時まででしたのでちゃんと調べなかったこちらのミスという事ではありますが、『近くでお茶を飲む所はありませんか?』とフロントスタッフに尋ねたところ、当日の朝は激しい雨でしたのに、あまりにも無神経というか、平気で徒歩5分もかかるお店を紹介されました。
    せめてコーヒーぐらいはもう少し時間を延長してサービスがあったら、こんなに残念な気持ちにもならなかったと思います。

    このホテルの、今まではたいして気にならなかった事まで今回はいろいろと不満に思えてきました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    ホテルルートイン新居浜 2010年07月31日 15:08:40

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながらせっかくお泊り頂きましたのに、こちらのご案内不足、ご配慮不足によりご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございません。

    チェックインの際、担当させていただいた者がご朝食のご案内の徹底ができておりませんでした。誠に申し訳ございません。今回の件は、全スタッフに周知し、再度ご案内の徹底を行って参ります。

    また、お足元の悪い中お客様へ5分もかかる施設へご案内致しましたこと、スタッフの意識の低さによるものでございます。
    誠に申し訳なく思うと同時に、大変恥ずかしく思う次第でございます。

    今後より、お客様の目線に立ち快適にお過ごしいただけますよう、スタッフに周知徹底をしてサービスの向上をして参ります。

    末筆となりますが、ご返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ご朝食バイキング無料!スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングルルーム☆朝食バイキング無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月11日 20:46:24

    予約時のミスで喫煙室を予約してしまい空きが無くそのまま宿泊しました。
    タバコの臭いが部屋に蔓延しており、近くのスーパーで臭い消しを購入して
    対応しました。(浴室の天井にも水滴とヤニのあと?)

    喫煙室だからタバコの臭いはしょうがない部分は有ると思いますが、清掃時に
    消臭など行ってはどうかと思います、清掃が行き届いた綺麗な室内なのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテルルートイン新居浜 2010年04月18日 16:24:28

    この度は当ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをなさいましたこと申し訳ございません。
    よりお客様にご満足頂ける客室作りを清掃スタッフ含め、スタッフ一同努めて参ります。

    ご利用のお部屋
    【★シングル喫煙ルーム★朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン新居浜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月10日 23:27:55

    ルートインさんは、各地で泊まっていて好印象だったので、今回新居浜でもお世話になりましたが、非常に残念な点が2点あります。
    早急に改善された方が良いと思われますので投稿させていただきました。

    1、泊まった部屋のバスルームのシャワーカーテンがカビていた。

    仕事柄、いろいろなホテルに泊まっていますが、シャワーカーテンがカビていたのは初めてでした。
    湿気が多いのでカビるのは仕方ないと思いますが、黒いシミが多くあると、それだけで気分が滅入ります。
    表側だけでなく、裏面もしっかりとチェックをした方が良いと思います。

    2、朝食のメニューが全く補充されなかった。

    8時半頃朝食を食べに行きましたが、サラダと漬物をおかずにご飯を食べたことは初めてでした。
    食べ残しのゴミの減量を考え、少量ずつ出すとの理由は理解はできますが、私以外にも多くの人がいたにも関わらず、「ただ今お持ちします。」と言ったまま、空いたままのブッフェボードは全く補充はされませんでした。
    朝の忙しい時間、料理が出てくるまで待って、悠長に食べれるビジネスマンはそれほど多くないと思います。
    補充ができないのなら、某ホテルチェーンのようにパンとおにぎりとコーヒーだけでもいいのでは?
    無料なので仕方ないのでしょうか?

    他のルートインさんが良かっただけに、非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ホテルルートイン新居浜 2009年08月12日 23:21:29

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    折角ご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

    シャワーカーテンにつきまして、早急に確認致します。二度とこのような事の無い様、お客様をお迎えする準備を確実に行います。

    朝食メニューの件でございますが
    満足にご朝食をお召し上がり頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    またお客様の1日の始まりである大切なご朝食のお時間を私共の不手際により、心地よくお過ごし頂けず、申し訳ございません。
    今後、多くのお客様にご満足頂けますよう、
    十分にお料理をご用意して参ります。

    今回ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございまいました。お客様のお声が無駄になることの無い様、またお客様のご期待に添えるよう精進して参りますので、今後とも当ホテル始めルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。

    また新居浜にお越しの際等に
    当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。
    お待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食、夕食】2食付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【★シングル喫煙ルーム★朝食無料サービス】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ