スギピー17さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- スギピー17さん [50代/男性] 2024年04月21日 14:11:37
-
可もなく不可もなくの印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル水戸 2024年04月30日 12:54:37
-
この度はスマイルホテル水戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また水戸へお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
tacnemoさんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- tacnemoさん [40代/男性] 2024年04月06日 19:31:23
-
普段使いに丁度いい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル水戸 2024年04月16日 12:47:12
-
この度はスマイルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におかれましては快適にお過ごし頂けたようで、私達スタッフも嬉しく感じております。
またのご来館をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 22:16:19
-
部屋はきれいでした。駅からも近く立地も良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル水戸 2024年02月19日 09:15:23
-
この度は、スマイルホテル水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるサービスが、提供できるように日々精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 02:27:40
-
シャンプーバイキングは良いです。部屋の荷物置き椅子を復活して欲しいですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル水戸 2023年09月29日 18:08:49
-
この度はスマイルホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
シャンプーバーを気に入って頂けたようで嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう貴重なご意見をフロント間で共有しよりよい環境になるよう努めて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
スマイルホテル水戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【ポイント貯めて賢くステイ♪】Aカード会員限定!1000ポイント付与☆ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
設備状況が最悪。日中30℃近くまで気温が上がっているに、エアコンが故障している。故障が前々からわかっているのに、チェックイン時に「使用できませんがよろしいですか?」言われる始末。事前に連絡すべきことなのに夜のチェックインで言われてもどうしようもない。1階フロントの冷房は効いており、フロントの方々は楽しくおしゃべりで不愉快だっあ。借りた扇風機も故障、ウォシュレットも故障していた。二度と泊まることはないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、6/26は冷房のないお部屋でお過ごしいただくこととなりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、扇風機やウォシュレットにも故障が重なり、さらにご迷惑とご不快な思いをお掛けすることとなり重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの冷房は、屋上に設置している冷温水発生機により5℃前後の冷水を作り、循環ポンプにより客室系統に送り出すことで吹き出し口から冷たい風が出る仕組みになっております。
ご宿泊いただいた6/26については、冷温水発生機に付属する冷却塔部分の配管のつなぎ目から水漏れが発生したため、保守業者様に応急処置を依頼し午前中から作業を行っておりました。水漏れ部分の修理をしたところ、今度は別のつなぎ目部分から水漏れが起こり、冷却塔の配管すべてを取り替えざるを得ない状況となりました。配管業者様数社に連絡を試みましたが、どうしても部材がそろわないため、6/26については冷房運転ができないとの結論となり、それが26日夕方時点でした。
ホテルに到着されているお客様に状況のご説明とお詫びをさせていただき、その後当日ご到着予定の皆様全員にお電話させていただきましたが、連絡が取れなかったお客様にはチェックイン時のご案内となりました。ご説明不足と不備が重なりましたこと再度お詫び申し上げます。