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投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 05:40:10
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ホテル入り口の喫煙所(灰皿)は場所を変えて欲しい。いまどき入り口のすべての客が出入りするところに灰皿を置くのはどうかと思う。完全な受動喫煙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル水戸 2023年07月11日 15:35:09
-
この度は、スマイルホテル水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
喫煙所の場所につきましては、検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようこれからも日々努めて参りますので、これからもよろしくお願致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】宮崎牛焼肉全7品コースディナーチケット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
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manbo989さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- manbo989さん [30代/男性] 2023年06月29日 10:23:26
-
2連泊ビジネスで利用しました。
昨日より空調不良で設備トラブルからの
2泊目でした。
特に説明もなく、設備不良の張り紙はそのまま。
部屋は何となく快適に過ごせました。
故障中なのか解消したのか説明してほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル水戸 2023年07月12日 17:58:24
-
この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、6/26は冷房のないお部屋でお過ごしいただくこととなりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの冷房は、屋上に設置している冷温水発生機により5℃前後の冷水を作り、循環ポンプにより客室系統に送り出すことで吹き出し口から冷たい風が出る仕組みになっております。6月に入ってから循環ポンプのモーター音が以前に比べて大きくなっており、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた6/26については、上記とは別に冷温水発生機に付属する冷却塔部分の配管のつなぎ目から水漏れが発生したため、保守業者様に応急処置を依頼し午前中から作業を行っておりました。水漏れ部分の修理をしたところ、今度は別のつなぎ目部分から水漏れが起こり、冷却塔の配管すべてを取り替えざるを得ない状況となりました。配管業者様数社に連絡を試みましたが、どうしても部材がそろわないため、6/26については冷房運転ができないとの結論となり、それが26日夕方時点でした。
先ずはホテルに到着されているお客様に状況のご説明とお詫びをさせていただき、その後当日ご到着予定の皆様にお電話させていただきました。
翌日27日の午前中に配管の修理は無事終了し冷房運転を再開できました。
また循環ポンプについては7/10_月曜日に新しい品物へ交換することが決まりました。それ以降、音の問題についても解消されると思われます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
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manbo989さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- manbo989さん [30代/男性] 2023年06月29日 10:20:40
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ビジネスで利用してました。
26日21時からチェックインで
19時過ぎにホテルから連絡があり空調の冷媒が使えないと連絡がありました。
渋々扇風機借用しましたが、
とても眠れる状態ではありませんでした。受付したらサーキュレーター設置と変更もされ、エレベーター前の張り紙に22日から空調不良のお知らせがありました。もっと事前に連絡してたら宿泊してませんでした。非常に対応が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル水戸 2023年07月06日 16:51:17
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この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、6/26は冷房のないお部屋でお過ごしいただくこととなりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの冷房は、屋上に設置している冷温水発生機により5℃前後の冷水を作り、循環ポンプにより客室系統に送り出すことで吹き出し口から冷たい風が出る仕組みになっております。6月に入ってから循環ポンプのモーター音が以前に比べて大きくなっており、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた6/26については、上記とは別に冷温水発生機に付属する冷却塔部分の配管のつなぎ目から水漏れが発生したため、保守業者様に応急処置を依頼し午前中から作業を行っておりました。水漏れ部分の修理をしたところ、今度は別のつなぎ目部分から水漏れが起こり、冷却塔の配管すべてを取り替えざるを得ない状況となりました。配管業者様数社に連絡を試みましたが、どうしても部材がそろわないため、6/26については冷房運転ができないとの結論となり、それが26日夕方時点でした。
先ずはホテルに到着されているお客様に状況のご説明とお詫びをさせていただき、その後当日ご到着予定の皆様にお電話させていただきました。
翌日27日の午前中に配管の修理は無事終了し冷房運転を再開できました。
また循環ポンプについては7/10_月曜日に新しい品物へ交換することが決まりました。それ以降、音の問題についても解消されると思われます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
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投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 19:50:03
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値段が最近大幅に上がってる…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル水戸 2023年06月26日 14:39:20
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この度はスマイルホテル水戸をご利用頂き誠に有難うございます。価格についてですが、日々変動しており、なるべく周辺のホテルよりも価格を下げてご案内できるよう努力してございますので、これからもよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅123cm!》】
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ジン0765さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
- ジン0765さん [60代/男性] 2023年05月26日 19:43:06
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外食先が近くに無く、川向こうか線路を渡るしか無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル水戸 2023年06月07日 14:12:15
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この度はスマイルホテル水戸をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは水戸駅から徒歩すぐの立地となっており、駅ビル周辺にたくさんの飲食店がございます。フロントに近隣飲食店の地図などもございますので、またの機会がございましたら是非ご活用いただければと思います。また、各種デリバリーサービスもご利用いただけますのでよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)《カップルおすすめ!ベッド幅123cm》】
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投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
設備状況が最悪。日中30℃近くまで気温が上がっているに、エアコンが故障している。故障が前々からわかっているのに、チェックイン時に「使用できませんがよろしいですか?」言われる始末。事前に連絡すべきことなのに夜のチェックインで言われてもどうしようもない。1階フロントの冷房は効いており、フロントの方々は楽しくおしゃべりで不愉快だっあ。借りた扇風機も故障、ウォシュレットも故障していた。二度と泊まることはないホテル。
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この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、6/26は冷房のないお部屋でお過ごしいただくこととなりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、扇風機やウォシュレットにも故障が重なり、さらにご迷惑とご不快な思いをお掛けすることとなり重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの冷房は、屋上に設置している冷温水発生機により5℃前後の冷水を作り、循環ポンプにより客室系統に送り出すことで吹き出し口から冷たい風が出る仕組みになっております。
ご宿泊いただいた6/26については、冷温水発生機に付属する冷却塔部分の配管のつなぎ目から水漏れが発生したため、保守業者様に応急処置を依頼し午前中から作業を行っておりました。水漏れ部分の修理をしたところ、今度は別のつなぎ目部分から水漏れが起こり、冷却塔の配管すべてを取り替えざるを得ない状況となりました。配管業者様数社に連絡を試みましたが、どうしても部材がそろわないため、6/26については冷房運転ができないとの結論となり、それが26日夕方時点でした。
ホテルに到着されているお客様に状況のご説明とお詫びをさせていただき、その後当日ご到着予定の皆様全員にお電話させていただきましたが、連絡が取れなかったお客様にはチェックイン時のご案内となりました。ご説明不足と不備が重なりましたこと再度お詫び申し上げます。