楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2012-06-09 18:58:07

急な手配だったのでお値段もお安いプランを今回お世話になったのですが、やはり部屋の狭さは想像以上でした。以前から利用している部屋にしたらよかったと後悔いたしました。
連れの者は禁煙を指定してたのですが、気を遣っていただいた?のか喫煙者の私と同じフロアーの部屋を案内され、匂いが気になったらしく夜中に部屋を代ったりとかバタバタしてたみたいです。
ずっとオータニさんを利用してたのですが、なんとなく他さん(オークラ、ウエスティン)を利用してみて・・残念ですが定宿を変えざるを得ないのかなぁと思ってます。あの庭園が好きだったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューオータニ 2012-06-10 14:51:07

過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。ご滞在に際しましては、お部屋がご期待に副うことが出来ずまた、お連れ様にも大変ご不快な思いをお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。ご到着の際にお客様からのご要望に出来る限りお応えするよう努めております。しかしながら、満室の際にはいたしかねる場合もあります。何卒ご寛容を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
向後は、お部屋の臭気について細心の注意を払って参ります。また、日々お客様の目線でお迎の準備とサービスの向上に努めて参ります。この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy TOKYO】~東京メトロ1日乗車券付~ 16時IN 駐車場無料!夏得/ズラ得
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル(23平米)】