楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインして直ぐに翌日お昼のビュツフェを予約しようとしたら担当不在で明日もう一度連絡くれれば担当へつなぐと言われた。結局、翌日の朝に連絡したら先程予約が満席になったと言われた。前日に問い合わせた時点で巻き取って貰えず、挙げ句に宿泊者も来訪者も用意ドンでレストラン予約とかホスピタリティのかけらも感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらず、ご滞在についての貴重なご意見をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。さて、ご指摘のレストラン予約につきましては、スタッフの対応が不十分であったため、お客様にご不快な思いを抱かせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。改善点として、お客様からご予約の問い合せを受けたスタッフが最後まで責任を持って対応できるよう、指導・徹底して参ります。さぞお腹立ちのことと思いますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。これから益々暑い日が続きますので、どうぞお身体をご自愛ください。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
チェックインして直ぐに翌日お昼のビュツフェを予約しようとしたら
担当不在で明日もう一度連絡くれれば担当へ
つなぐと言われた。
結局、翌日の朝に連絡したら先程予約が満席になったと言われた。
前日に問い合わせた時点で巻き取って貰えず、挙げ句に宿泊者も来訪者も用意ドンでレストラン予約とか
ホスピタリティのかけらも感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらず、ご滞在についての貴重なご意見をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。さて、ご指摘のレストラン予約につきましては、スタッフの対応が不十分であったため、お客様にご不快な思いを抱かせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。改善点として、お客様からご予約の問い合せを受けたスタッフが最後まで責任を持って対応できるよう、指導・徹底して参ります。さぞお腹立ちのことと思いますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。これから益々暑い日が続きますので、どうぞお身体をご自愛ください。