楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

jajamakoさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

jajamakoさん [50代/女性] 2013-03-08 17:29:58

ニューオオタニが、ここまで劣化してしまってかなり残念でした。汚すぎでした、部屋はまるで、ソウルのサビれた連れ込み宿みたいな汚いチープな家具に間仕切りのきたないパーティションに、ありえないベッドに、重たいせんべい布団に、最悪でした。しかも朝の9時に大きなアナウンスが部屋に入りました。従業員むけ放送でした。ありえない基本動作のミス。おかげで飛び起きました。朝食クーポン付きでしたが、バイキングには、ただ、パンが数種とジュース、わずかな果物と野菜だけ。卵料理もなく、ハムやベーコンすらなく、菓子パンと、レタスをどうやって美味しく食べたらよいか嫌になりました。バカにしすぎです。こんな、最低なホテルは、トップの質が伺えます。サービス業やめたほうが、いいです。汚い劣化したまま営業する姿勢はありえない。三万も払いました。返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルニューオータニ 2013-03-08 21:13:39

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご指摘賜り感謝申し上げます。アナウンスにつきましては大変申し訳ございませんでした。手違いとはいえ、許されない事でございます。一同猛省し、今後二度とこのような事のない様、気を引き締めて職務にあたる所存でございます。客室及びレストランに対するご指摘につきましては、各有責者へ申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。また御利用いただければ幸いでございます。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【Deluxe with BF】45平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー DLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
jajamakoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ