楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.97
  • 食事4.32

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

み~&た~さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

み~&た~さん [40代/男性] 2013-09-01 14:45:10

1.部屋のラジオの音量調整が故障(風呂場からの大音量)で使えなかった。フロントに電話したが夜も遅く部屋を確認したいとのことであったが、今更面倒なのでやめた。事前に確認しておくべきである。

2.浴槽の栓を引っかける部分が壊れかけていた。

3.TVが乗っている台の裏に物を落とした。拾うことっはできたがほこりの山。掃除のきめ細かさが足りなく、気分を害した。

4.一流ホテルなのにあんなものか?と疑った。今回宿泊した部屋はリーズナブルなので部屋のレベルで差別しているのかと疑った。

5.SATUKIは期待外れ。パンは美味しくない。昼とは違うのかな。

6.従業員の方のおもてなしには満足。

7.頻繁に東京に遊びに行っているが、当面は貴ホテルはもう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルニューオータニ 2013-09-03 09:57:02

過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。

ご宿泊に際しまして、数々の客室清掃の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、先ず以って心よりお詫び申し上げます。
客室内を隅々まで入念に清掃を行い、設備等を含め点検するべきところ、業務遂行の未熟さにより
大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを猛省いたしております。重ねましてお詫び申し上げます。
向後は、頂戴したご指摘を真摯に受留め、業務の基本に立ち返り、お客様の目線に合わせました
快適な客室のご提供に係員一同、取り組んで参る所存でございます。
また、SATSUKIに関しましてもご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を担当の職場に伝え、改善に善処して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【URBAN RESORT STAY】日本庭園内 屋外プール入場&朝食付 駐車場無料!夏得・直前割
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
み~&た~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ