楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

サービス5

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-13 18:00:09

1月10日家族と連泊でガーデンタワーを利用しました。スタッフの対応は、大変良く老舗ホテルのすばらしさを体感いたしました。部屋お任せの喫煙ルームとツインの禁煙ルームを予約して、遅い時間のチェックインをしましたらフロントでツインかダブルか、お好きなほうをと言われました。疲れていたので、あらかじめ部屋は決めておいていただいたほうがよかったです。フロントには、クレームを入れているお客様がいて時間がかかり、少々嫌な感じでした。新しいホテルではないので部屋、設備が古いのは仕方ないと思いますがトイレの便座が冷たいです。エアコンの音が大変気になりました。部屋のベッドの掛け布団きれいな包布でベッドメイクしてあるので見た感じはきれいでしたが、娘の寝相が悪いせいか包布がはがれると、ものすごい黄色く染みのついた肌掛けでした。あれはいただけませんね、家でも絶対使わないほど汚れていました。ホテルは、立地も良いしスタッフも素晴らしい次回はメインを利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルニューオータニ 2014-01-13 19:26:19

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊におきまして、お客様にはご到着時より大変ご迷惑お掛けし、嫌な気分になられてしまいました事にスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。早速客室係支配人に申し伝え、改善する様指導させていただきました。今後この様な事の無い様、スタッフ一同気を引き締めて業務にあたります。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ■小学生まで添寝子供無料■【秋得】
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】