楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

サービス2

女王陽子さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

女王陽子さん [40代/女性] 2014-03-24 17:00:23

古さもあるでしょうがバスルーム天井のシミが気になりました。
レディースプランで様々な特典がある内、お食事が出来るお店の選択肢が多い点、朝食が昼食へ変更出来る点は女性にはとても嬉しいと思います。
内線1本で席の確保もしていただき、ブッフェの質、内容もとても良く大変満足でした。
しかしながら14時チェックアウトと伺っていたにも関わらず、プランのアンケートを書き込んでいる最中でフロントの年配の男性から内線が有り、こちらのプランを認識されていなかったのか【追加料金を戴きたいのですが】と言われた際には、憤慨というよりただただがっかりしてしまいました。
14時アウトのプランの旨返答するとお詫びされましたが、
各々のプランをきちんと認識した上で連絡するのが当然では無いのでしょうか?
或いは言い方ひとつにしても追加料金云々を言う前に、客側にアウトの時間を確認させ、そこでどちらの認識ミスなのか判明させるべきかと思います。
老舗ハイクラスという驕りが感じられました。
このクラスだからこそのサービスをしていただきたかったですね。
同行の家族共々心底残念な気持ちでチェックアウトし、大変不満の評価をさせていただこうかと思いましたが、最後に駐車場まで荷物を笑顔で運んでくださった原田さんとおっしゃるホテルマンの方の対応が素晴らしかったので「普通」まで上げさせていただきます。
再度の利用は恐らく無いと思うと共に、友人等にもおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルニューオータニ 2014-03-24 20:13:05

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもって今回のご宿泊がお客様にご満足いただけなかった事に
つきまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊プランにつきましては、ホテル直予約の場合は14時まで、楽天様等を通された場合は
12時までのご利用となります。
いずれにしましても、ご到着時フロントクラーク
の説明が無かった事、また係がお電話した際にも
その旨の説明をしなかった事等、今回はホテル側に反省すべき点が多々ございます。今後はこの事案をスタッフ一同で共有し反省し、お客様に喜んでいただけるよう、サービス改善に努めて参ります。
この度はお客様にはご不快の念を抱かせてしまいましたにも拘わらず、スタッフに対する温かなお言葉頂戴しました事に、心より感謝申し上げます。また御利用いただければ幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘頂戴しました事、心より感謝申し上げます。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性専用プラン】Ladies Plus.~アメニティ付!ルームサービスの朝食は昼食にも振替可~
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
女王陽子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ