楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.・チェックインの時の女性の対応・部屋の洗面台が割れている・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただけたら幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。副支配人
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.
・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人