楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 07:09:01

今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.

・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューオータニ 2015-03-08 09:23:02

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】