楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-10 08:04:28

まぁ酷かったの一言しか出ませんでした。チェックインは、無愛想。デポジットが足りなくなったらすぐに入金しろの話は詳しかったです。ベルガールは、茶髪がまだらなお姉さん。持っている大きな荷物には全く気がつかず、カートを押し部屋まで向かいました。部屋はテーブルが剥げており、扉はキイキイ鳴ると言うお粗末さ。出発の時に、宅配をお願いしたら、着払いしか受け付けないと断られ、メインまで自分で持って行けと。メイン宅配カウンターでは、手数料420円かかるのに、伝票の名前を間違えられ、名前違いますと言ったら、むっとされ、二本線引いて書き直す始末。ここのスタッフは、みなさん紙一枚も無駄にしない教育が徹底されていて、、、朝食をランチに変えましたが、スタッフ同士では笑顔でおしゃべりが弾みすぎで、オーダーしたものは、サイドに置かれ放置。出てきた時は、ぬるかったです。
ここのスタッフは、本当によくスタッフ同士でおしゃべりしていて、お客様を見てません。
散々な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューオータニ 2016-07-10 09:29:17

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご滞在がご満足いただけないものとなってしまいました事、先ずもちまして社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想は社内全体で共有し、各所属長へは厳重に注意を行い、指導教育の徹底を指示させていただきました。このような御感想を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。誠に忸怩たる思いでございます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまう事の無きよう、小職も含め、スタッフ全員が初心に戻りサービスの原点を見直し、改善を計って参る所存でございます。
またご利用いただける事があれば幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
~選べる朝食付(昼食にも振替可能)~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】デラックストリプル】