楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.30

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-02-20 17:35:39

当日フロントに名前を伝えても予約がされていない様子。楽天での予約ナンバーを伝えたところ、何とか予約を確認。楽天からホテルにファックスが届いていいなかったとフロントの方から説明がありました。また、お部屋は日本庭園が見える側です。と言われたのに、お部屋に入ってみると見えるのは赤坂の街の夜景…。チェックインに相当時間がかかりました。
田舎から出て来た両親のために予約をとったのですが、なんだかどたばたして両親に申し訳なかったです。楽天さんにもホテルにもちょっとがっかりした一日でした。
でも、夕食に予約していた久兵衛さんはサービス、お味ともすばらしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【チョコレート大作戦】~3箇所より選べる朝食+ホテルオリジナルガトーショコラ付~
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ 2009-02-20 18:15:17

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。ご夕食にはご満足していただけたようでしたが、
チェックインの際はお手続きに時間を要しお待たせしてしまい、さらにもご案内させて頂きましたお部屋も、案内とは違った眺望のお部屋となってしまったことは大変ご不快感・ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後のことを踏まえ、担当部署には注意するよう厳命させて頂きましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。今後もスピーディーにお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもホテルニューオータニをよろしくお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。