楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
自分の結婚式があり、連泊しました。設備や内装などはさすが老舗の一流ホテルといった感じで文句無く居心地の良く過ごせました。しかしただ1点、非常に残念だった点があります。それはチェックインの時の出来事なのですがチェックイン当日、私は結婚式の準備に追われていてホテルへ行く時間が遅くなりそうだったので一度前もって用事を済ます前にチェックインの為だけにホテルへ出向きフロントで処理をしてもらいました。その際フロントの方に「ではお部屋に入る際はフロントまで来ていただければ夜遅くてもベルボーイを呼んでお部屋まで案内いたします」とのこと。そして用事を済ませて深夜になってしまったのですが再び案内をしてもらおうとフロントまで来たところ「もうチェックインは済んでおりますので、ごゆっくりお休みください…」あれ?さっきは案内してくれるって言っていたのに案内は無し??結局両手に荷物を持った我々は自分達で自分の泊まる部屋を探して運んでもらえるはずの荷物もセルフで持って運ぶ羽目になりました。これじゃあビジネスホテルと変わりません。それとも夜12時を回ってしまうとセルフサービスになるのでしょうか?それならば12時以降は自分達で勝手に部屋に入ってくれという事を受付の際伝えて欲しかったです。いずれにしても老舗シティホテルのサービスとは言いがたいです。我々がまた利用するかはわかりませんが、こんな適当なサービスしてるとお客さんは来なくなりますよ!【ご利用の宿泊プラン】チェックアウト18時!WEEKEND LATEOUT(ベッドお任せ)昼食振替可能な朝食/連泊でお得!ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのシティホテルの中より当ニューオータニにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。また今回はご自身のご披露宴、誠におめでとう御座います。そうしたご多忙の中でありながら、当ご投稿をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。しかしながらこの度は、フロントスタッフとベルスタッフとの連携不足、配慮に欠けた応対でご迷惑とご不快感を与えてしまったことは、この度ご指摘を頂戴するまで気づかず、接客の未熟と申す他無くただただ恥じ入るばかりでございます。多大なるご不快の念をお掛けしたことに、先ずを以て深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、改善して参る所存でございます。貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。従業員一同、お客様の声を第一に、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
自分の結婚式があり、連泊しました。
設備や内装などはさすが老舗の一流ホテルといった感じで
文句無く居心地の良く過ごせました。
しかしただ1点、非常に残念だった点があります。
それはチェックインの時の出来事なのですが
チェックイン当日、私は結婚式の準備に追われていて
ホテルへ行く時間が遅くなりそうだったので
一度前もって用事を済ます前にチェックインの為だけにホテルへ出向きフロントで処理をしてもらいました。
その際フロントの方に「ではお部屋に入る際はフロントまで来ていただければ夜遅くてもベルボーイを呼んでお部屋まで案内いたします」とのこと。
そして用事を済ませて深夜になってしまったのですが再び案内をしてもらおうとフロントまで来たところ「もうチェックインは済んでおりますので、ごゆっくりお休みください…」
あれ?さっきは案内してくれるって言っていたのに案内は無し??
結局両手に荷物を持った我々は自分達で自分の泊まる部屋を探して運んでもらえるはずの荷物もセルフで持って運ぶ羽目になりました。
これじゃあビジネスホテルと変わりません。それとも夜12時を回ってしまうとセルフサービスになるのでしょうか?
それならば12時以降は自分達で勝手に部屋に入ってくれという事を受付の際伝えて欲しかったです。
いずれにしても老舗シティホテルのサービスとは言いがたいです。
我々がまた利用するかはわかりませんが、こんな適当なサービスしてるとお客さんは来なくなりますよ!
【ご利用の宿泊プラン】
チェックアウト18時!WEEKEND LATEOUT(ベッドお任せ)昼食振替可能な朝食/連泊でお得!
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのシティホテルの中より当ニューオータニにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。また今回はご自身のご披露宴、誠におめでとう御座います。そうしたご多忙の中でありながら、当ご投稿をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、フロントスタッフとベルスタッフとの連携不足、配慮に欠けた応対でご迷惑とご不快感を与えてしまったことは、この度ご指摘を頂戴するまで気づかず、接客の未熟と申す他無くただただ恥じ入るばかりでございます。多大なるご不快の念をお掛けしたことに、先ずを以て深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、改善して参る所存でございます。貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。従業員一同、お客様の声を第一に、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。