楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
部屋3
4/11、規定の時間より40分早く到着してしまい(15:20)チェックインしましたが、対応いただいた女性は事務的に「今回限り早めにチェックインさせてあげます」的な対応で不愉快でした。いつもはスマートな対応をしていただいており「さすが一流ホテル」と気持ちよく利用させていただいておりましたが、こういう「役所的」な「2流」の対応しかできないスタッフをフロントに配置されていることに疑問を感じました。これからは宿泊頻度がさがると思います。【ご利用の宿泊プラン】ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数多くのシティホテルよりホテルニューオータニにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のチェックイン時のフロント係に関しましては事務的なご対応により、ご不快感をお掛けいたしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。担当部門責任者には、今後注意するよう厳命させて頂きましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。 今回の件を今後の課題とさせていただき、さらにサービスレベルの向上を目指し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもホテルニューオータニをよろしくお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
4/11、規定の時間より40分
早く到着してしまい(15:20)
チェックインしましたが、
対応いただいた女性は事務的に
「今回限り早めにチェックインさせてあげます」
的な対応で不愉快でした。いつもはスマートな
対応をしていただいており「さすが一流ホテル」
と気持ちよく利用させていただいておりましたが、
こういう「役所的」な「2流」
の対応しかできないスタッフをフロントに配置
されていることに疑問を感じました。
これからは宿泊頻度がさがると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数多くのシティホテルよりホテルニューオータニにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のチェックイン時のフロント係に関しましては事務的なご対応により、ご不快感をお掛けいたしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。担当部門責任者には、今後注意するよう厳命させて頂きましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。 今回の件を今後の課題とさせていただき、さらにサービスレベルの向上を目指し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもホテルニューオータニをよろしくお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております