楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合3
5/3から1泊2日で利用させてもらいました。・まず車でタワーに到着して駐車場の案内係の人に宿泊か食事か聞かれたので、「宿泊です」と答えたところ「先に手続きをしてきて下さい」との返答。手続きの間どこに車をとめるのだろうと思いながら、入口のドアマンにその旨を告げると「先に車をとめてきてください」との返答。で結局もういちどまわって駐車場に車を停めました。・14:00チェックインということにしていたのですが、14:10にフロントに行ってみると長蛇の列。やっと順番が回ってくるとフロント係の人が「まだ清掃の確認中でしばらくまってください。その代わり角部屋をおとりします」とのこと。まぁ角部屋ならよいかと思いながら、15分位待ちましたが一向に声がかからず、待ちかねてこちらから聞くと少ししてフロント係がやってきて、「すみません香水臭があるようなので庭園の見える別の部屋を用意します」とのこと。ようやくチェックインしたのは14:40近くでした。GWの高稼働にオペレーションが追いついていないのかなという印象・夜、TOP of the Viewでビュッフェを食べたのですが、バイキングの食事が売り切れになっているものが多く、補充されるまでに時間がかかる状況。加えて、チェックをお願いすると10分近く待たされ、さらに部屋付けにしてほしい旨を伝えるとまた5分くらい待たされました。ここでも高稼働にオペレーションがついていっていない印象でした。・部屋ですが、清掃は良くいきとどいていましたが、いかんせんやや古いという印象。また、私はフロントで禁煙・喫煙を聞かれませんでしたが、部屋には灰皿とマッチがあり喫煙室のようでした。清掃はしてあったのですが、やはり少しにおいが気になりました。・プールはタオル・バスローブも貸してくれてなかなか快適。GWながら水温が38°とのことで水の中の方が暖かい感じで、うちの娘もよろこんで遊んでいました。更衣室にある洗濯機の脱水機もナイスでした。ということで、まずまずではありましたが、全体的にGWの高稼働にオペレーションが追いついていないという印象が強かったです。【ご利用の宿泊プラン】【GOLDEN RESORT STAY】 ~朝食+屋外POOL1日入場券付~ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GW期間に当ニューオータニをご利用いただきまして誠に有難うございました。しかし今回のご宿泊全般に渡り、数々のご不快感を与えてしまったことは深くお詫び申し上げます。まずご指摘を賜りましたお車の誘導につきましては、今一度原因を確認しつつ、今後同様のことが起きないよう、指導させていただきました。次にチェックインの際に関しましても、現実、お時間を要するのであれば、ご案内出来る時間を明確にするよう指導いたしました。夕食時の料理に関しましても、スタッフの配置方法や、料理のご提供方法など試行錯誤するよう指導させていただきました。そのほかこの度賜りましたご指摘に関しましては、真摯に受けとめ、引き続き改善に向け検討し、従業員一同、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を誠に有難うございました。今後は高稼働時でも通常と同様のサービスが出来るように努めさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
5/3から1泊2日で利用させてもらいました。
・まず車でタワーに到着して駐車場の案内係の人に宿泊か食事か聞かれたので、「宿泊です」と答えたところ「先に手続きをしてきて下さい」との返答。手続きの間どこに車をとめるのだろうと思いながら、入口のドアマンにその旨を告げると「先に車をとめてきてください」との返答。で結局もういちどまわって駐車場に車を停めました。
・14:00チェックインということにしていたのですが、14:10にフロントに行ってみると長蛇の列。やっと順番が回ってくるとフロント係の人が「まだ清掃の確認中でしばらくまってください。その代わり角部屋をおとりします」とのこと。まぁ角部屋ならよいかと思いながら、15分位待ちましたが一向に声がかからず、待ちかねてこちらから聞くと少ししてフロント係がやってきて、「すみません香水臭があるようなので庭園の見える別の部屋を用意します」とのこと。ようやくチェックインしたのは14:40近くでした。GWの高稼働にオペレーションが追いついていないのかなという印象
・夜、TOP of the Viewでビュッフェを食べたのですが、バイキングの食事が売り切れになっているものが多く、補充されるまでに時間がかかる状況。加えて、チェックをお願いすると10分近く待たされ、さらに部屋付けにしてほしい旨を伝えるとまた5分くらい待たされました。ここでも高稼働にオペレーションがついていっていない印象でした。
・部屋ですが、清掃は良くいきとどいていましたが、いかんせんやや古いという印象。また、私はフロントで禁煙・喫煙を聞かれませんでしたが、部屋には灰皿とマッチがあり喫煙室のようでした。清掃はしてあったのですが、やはり少しにおいが気になりました。
・プールはタオル・バスローブも貸してくれてなかなか快適。GWながら水温が38°とのことで水の中の方が暖かい感じで、うちの娘もよろこんで遊んでいました。更衣室にある洗濯機の脱水機もナイスでした。
ということで、まずまずではありましたが、全体的にGWの高稼働にオペレーションが追いついていないという印象が強かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GOLDEN RESORT STAY】 ~朝食+屋外POOL1日入場券付~
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GW期間に当ニューオータニをご利用いただきまして誠に有難うございました。しかし今回のご宿泊全般に渡り、数々のご不快感を与えてしまったことは深くお詫び申し上げます。まずご指摘を賜りましたお車の誘導につきましては、今一度原因を確認しつつ、今後同様のことが起きないよう、指導させていただきました。次にチェックインの際に関しましても、現実、お時間を要するのであれば、ご案内出来る時間を明確にするよう指導いたしました。夕食時の料理に関しましても、スタッフの配置方法や、料理のご提供方法など試行錯誤するよう指導させていただきました。そのほかこの度賜りましたご指摘に関しましては、真摯に受けとめ、引き続き改善に向け検討し、従業員一同、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を誠に有難うございました。今後は高稼働時でも通常と同様のサービスが出来るように努めさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。