楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 11:17:04

今年は記念日に前から泊まってみたかったニューオータニさんに初めて宿泊しました。スタッフの方の品格や応対は評判どおりのすばらしいホテルでした。スタンダードのお部屋なので広くはありませんでしたが、ガーデンタワーの上層階でしたので庭園を見渡すことができ、とても景色がよかったです。ベルビューでの夕食はとてもおいしくいただきました。記念日だということを伝えてあったのですが、デザートの時に大きな飴細工で飾り付けをしていただきありがとうございます。一方、ロビーでの朝食ビュッフェは品数や補充タイミングといった点で、高級ホテルとしてはちょっぴり見劣りがする印象でした。あと気になったのは、部屋の清掃係りのおばさん達が大きな声でペチャクチャしゃべりながら作業をしていたのですが、エレベーターを待っている間ずっとそれが聞こえてきて、あまり快いものではなく、ホテルの品を落とすのではと思いました。ですが、全体的には良いホテルだったと思います。妻が良い印象を持っているホテルなのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ホテルニューオータニ 2009-05-24 09:41:06

この度は、記念日に数多くのシテイホテルより当ニューオータニをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、このたびご利用頂きました夕食時のメニュー内容や、スタッフの対応についてお褒めをいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、翌朝の朝食内容や、客室清掃スタッフの無駄話(私語)の点など、ご不快感を与えた結果となった旨は、誠に申し訳ございませんでした。早速、関連部署有責者に報告し、改善策を指導させていただきました。貴重なご意見を有難うございました。
これからもお客さまにご満足いただけるプラン
を今後も実施して参りますので、次回もぜひ
ご利用いただけますようまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!記念日は摩天楼イタリアン!2食付 タワーSTD (20階以上確約)
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダードダブル 27.3平米(2名利用)】