楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認もしていないのか、プール利用券も頂けませんでした。プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。
おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認も
していないのか、プール利用券も頂けませんでした。
プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。