楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
サービス3
全体的に質が高く、さすがニューオータニという感じでした。ただガーデンタワーのフロント付近の通路で、ふさがるようにボーイさんが数名立ってずっとしゃべっておられ、ベビーカーをおしていると通れなかったので「すみません。」と何度もお声掛けしましたが誰も気づかず、あやうく子どもがぶつかるところでかなり不快な思いをしました。一瞬の気のゆるみが事故につながると思いますので、自分の目線の範囲内ではなく、もっと細やかなところにも気を使っていただきたいです。ニューオータニならできると思います。次回の接客に期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ガーデンタワーロビィの件、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。私共ホテル従業員は、お客様の安全を第一に考え行動しなければならないと考えております。今回、その基本的な行動ができておらずお恥ずかしい限りでございます。おおいに反省し、小職も含め基本に立ち返る所存でございます。貴重なご指摘賜り感謝申し上げます。今回のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
全体的に質が高く、さすがニューオータニという感じでした。
ただガーデンタワーのフロント付近の通路で、ふさがるようにボーイさんが数名立ってずっとしゃべっておられ、ベビーカーをおしていると通れなかったので「すみません。」と何度もお声掛けしましたが誰も気づかず、あやうく子どもがぶつかるところでかなり不快な思いをしました。
一瞬の気のゆるみが事故につながると思いますので、自分の目線の範囲内ではなく、もっと細やかなところにも気を使っていただきたいです。
ニューオータニならできると思います。次回の接客に期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ガーデンタワーロビィの件、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
私共ホテル従業員は、お客様の安全を第一に考え
行動しなければならないと考えております。
今回、その基本的な行動ができておらずお恥ずかしい限りでございます。
おおいに反省し、小職も含め基本に立ち返る所存でございます。
貴重なご指摘賜り感謝申し上げます。
今回のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。