楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 18:18:30

オータニはもう20年以上前から利用していますが、最近ホテルマンの質が落ちているのにがっかりしています。私語が目立つようになったり、今回がっかりしたのは、荷物を発送しようと新館のベルデスクに言ったところ着払い以外は本館に持って行くようにと言われました。もともとボストン1個でしたが、とても重く新館に宿泊なのでなんとか下まで持って降りていきましたが、とても本館まではおもくて大変でした。途中後ろから空の台車をひいてベルボーイが私を追い越していきました、昔のベルボーイなら必ず声をかけてくれたでしょう。なによりタワーのベルデスクで本館に持って行くように言われた時は驚きました。ビジネスホテルなら驚きませんが、ここはオータニですよね?
これを本館に持って行くんでか?と聞いたら「はい。」と女のベルデスクの方でしたが、、、、、まったくがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルニューオータニ 2009-09-27 10:56:49

毎々度お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、従業員の対応で多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
さぞお腹立ちのことであったかと拝察いたします。

非常にお恥ずかしい応対で大いに反省をいたしております。

今後、小職を含め従業員一同、初心に立ち返り接客にあたる所存でございます。

この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

ご貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】ガーデンタワースタンダード 駐車場無料 ~夏休みや9月の連休に~【秋得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(1名利用)】