楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-28 14:13:09

フロント、係りの対応は、さすが期待通り。
特に、部屋まで案内してくれたボーイさんは、とても感じがよかった。
テレビのリモコンの調子がよくなくて、連絡した際の対応も早くてよかった。

ただ、朝食が残念。
せっかく、楽しみに行ったのに、レストラン名も確認されず、勝手に連れて行かれた。
その階で使えるレストランは一ヶ所のみだったのに、違うレストランだったということは、何も確認することなく、流れ作業的に案内されたということで、大変不快。
しかも、朝食を楽しみにしていたということもあり、今でも腹立たしい。
おまけに、従業員同士がおしゃべりしっぱなしで、こちらの様子を伺うこともしないし、ランチの準備か知らないが、テーブルクロスを掛けだして、埃は気になるし。
挙句、食べ終わり、席を立ったことにも気づかれなかった。
ニューオータニに泊まるということで期待をしていくのだから、その期待に、テナントだろうがなんだろうが、応えるべきだ。
(どうやら、テナントのレストランというわけでもなさそうだったし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルニューオータニ 2009-09-29 09:46:58

先日は、当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。

さて、ご滞在中お楽しみにされておりました朝食の件で、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたレストランにつきましては、事実確認のうえ指導致します。

ご貴重な意見をいただき誠にありがとうございます。

この度のことに懲りられぬことなく、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋はゆったり17時までステイ】朝食は昼食振替可能 ■小学生まで添い寝なら無料■【秋得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(1名利用)】