楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月29日から2泊3日、7名(子供2名含む)、2部屋での宿泊でした。先日コメントしましたが、届いていないのか??1.早めにチェックインしたのですが、フロント(男性)の方の対応の良さ。客の身にな って色々考えていただきました。2.部屋まで案内してくださったベル(男性)の方へ質問したこところ、きちんと調べ返 事をいただいたこと。3.アイロンをお借りした折、丁寧にセッティングしてくださった女性の方。4.結婚式出席の準備のため、部屋のお掃除も快く待っていただいたこと。5.チェックアウト時のフロント(女性)の方の対応。以上のようにスタッフの大変気持ちのよい対応で、こちらのホテルに決めて良かった!と思いました。(旅行社では、お向かいのホテルをすすめられていました。)ただ、今回の宿泊で残念なこともありました。1.夜、日本庭園の散歩に行くため移動したが、道案内が分かりづらかった。警備員さん らしき人に尋ねたら、今からは遅いとのことでしたが、まだ、20分程ありましたの で、少しの時間だけと伝え行きました。(まだ、数人の宿泊客がおられました。)2.チェックアウトの日、台風の影響で予定変更のため羽田までの交通手段をフロントで ベルボーイに尋ねると、リムジンの予約が可能とのことで、上司らしき方(男性)に 取り次がれ、予約をしました。しかし、アジア系外人と勘違いされたのか最初は英語 での対応でしたので、大変困惑しました。3.チェックアウトでは、リムジン利用に関して訪ねたら予約が入っておらず再度予約を とることになりました。このような感想ですが、総合評価は『満足』で帰宅しました。 お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。ご滞在中、庭園散策のご案内、リムジンバスの件で多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。早速、関係部署に回覧し今後のサービス向上に努める所存でございます。また、私共スタッフ対応について、お褒めのお言葉をくださり恐れ入ります。今後もお客様のご期待に副うサービスを提供できるよう、精進いたします。引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
8月29日から2泊3日、7名(子供2名含む)、2部屋での宿泊でした。先日コメントしましたが、届いていないのか??
1.早めにチェックインしたのですが、フロント(男性)の方の対応の良さ。客の身にな って色々考えていただきました。
2.部屋まで案内してくださったベル(男性)の方へ質問したこところ、きちんと調べ返 事をいただいたこと。
3.アイロンをお借りした折、丁寧にセッティングしてくださった女性の方。
4.結婚式出席の準備のため、部屋のお掃除も快く待っていただいたこと。
5.チェックアウト時のフロント(女性)の方の対応。
以上のようにスタッフの大変気持ちのよい対応で、こちらのホテルに決めて良かった!
と思いました。(旅行社では、お向かいのホテルをすすめられていました。)
ただ、今回の宿泊で残念なこともありました。
1.夜、日本庭園の散歩に行くため移動したが、道案内が分かりづらかった。警備員さん らしき人に尋ねたら、今からは遅いとのことでしたが、まだ、20分程ありましたの で、少しの時間だけと伝え行きました。(まだ、数人の宿泊客がおられました。)
2.チェックアウトの日、台風の影響で予定変更のため羽田までの交通手段をフロントで ベルボーイに尋ねると、リムジンの予約が可能とのことで、上司らしき方(男性)に 取り次がれ、予約をしました。しかし、アジア系外人と勘違いされたのか最初は英語 での対応でしたので、大変困惑しました。
3.チェックアウトでは、リムジン利用に関して訪ねたら予約が入っておらず再度予約を とることになりました。
このような感想ですが、総合評価は『満足』で帰宅しました。 お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ご滞在中、庭園散策のご案内、リムジンバスの件で多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
早速、関係部署に回覧し今後のサービス向上に努める所存でございます。
また、私共スタッフ対応について、お褒めのお言葉をくださり恐れ入ります。
今後もお客様のご期待に副うサービスを提供できるよう、精進いたします。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。