楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-29 06:52:57

8月29日から2泊3日、7名(子供2名含む)、2部屋での宿泊でした。先日コメントしましたが、届いていないのか??
1.早めにチェックインしたのですが、フロント(男性)の方の対応の良さ。客の身にな  って色々考えていただきました。
2.部屋まで案内してくださったベル(男性)の方へ質問したこところ、きちんと調べ返  事をいただいたこと。
3.アイロンをお借りした折、丁寧にセッティングしてくださった女性の方。
4.結婚式出席の準備のため、部屋のお掃除も快く待っていただいたこと。
5.チェックアウト時のフロント(女性)の方の対応。

以上のようにスタッフの大変気持ちのよい対応で、こちらのホテルに決めて良かった!
と思いました。(旅行社では、お向かいのホテルをすすめられていました。)
ただ、今回の宿泊で残念なこともありました。

1.夜、日本庭園の散歩に行くため移動したが、道案内が分かりづらかった。警備員さん  らしき人に尋ねたら、今からは遅いとのことでしたが、まだ、20分程ありましたの   で、少しの時間だけと伝え行きました。(まだ、数人の宿泊客がおられました。)
2.チェックアウトの日、台風の影響で予定変更のため羽田までの交通手段をフロントで  ベルボーイに尋ねると、リムジンの予約が可能とのことで、上司らしき方(男性)に  取り次がれ、予約をしました。しかし、アジア系外人と勘違いされたのか最初は英語  での対応でしたので、大変困惑しました。
3.チェックアウトでは、リムジン利用に関して訪ねたら予約が入っておらず再度予約を  とることになりました。

このような感想ですが、総合評価は『満足』で帰宅しました。 お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009-09-29 10:47:08

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご滞在中、庭園散策のご案内、リムジンバスの件で多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
早速、関係部署に回覧し今後のサービス向上に努める所存でございます。

また、私共スタッフ対応について、お褒めのお言葉をくださり恐れ入ります。
今後もお客様のご期待に副うサービスを提供できるよう、精進いたします。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のイチオシ!】タワースタンダードルーム 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】