楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-30 21:40:56

学会参加のため、初めて宿泊しました。
到着し、宿泊予約の確認のため、事前にカウンターへ行ったところ、タワーの部屋を予定していたが、満室になったため、変更した、と。
部屋の指定はしていなかったので結構なのですが、2部屋別名で予約をしていたため確認したところ、隣室に設定した、と伝えられました。
しかし実際には一室がタワー、一室がザ メインでした。
広いので、2泊の間、待ち合わせに不自由しました。
寝るだけと思ったので、部屋にはこだわらなかったのですが、楽天から安いプランを選んだからかなぁ。
またタワーのカウンターのスタッフは、本館のカウンターへ行けと言いますが、なれない私にはザ メインが本館と同一の言葉と理解できていなかったので、聞きなおした時の対応は少しだけ心外でした。
不慣れと理解力の不足は違うのですよー。
特別に悪かったわけではありません。
一流ホテルの接客、というものに期待しすぎました。
来年の学会には期待通りのひと時を過ごさせて頂きたいものです。
ちょっとフォローすると、私とは別室の若いスタッフはタワーの景色のよい部屋に泊まれて、とても満足していました。
さすがニューオータニ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテルニューオータニ 2009-10-01 15:55:30

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、係員の失礼の数々、先ず以って深くお詫び申し上げます。
私共の慢心から慮外のご迷惑をおかけする結果となり、サービスに携わる者として接客の未熟さをただただ恥じ入るばかりでございます。
改めてお客様のお気持ちを深慮し、応対するよう指導教育して参る所存でございます。
今後とも引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏のイチオシ!】タワースタンダードルーム 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(1名利用)】