楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

けんけん65さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

けんけん65さん [40代/男性] 2010-02-26 17:03:17

子供を義妹に預かってもらい、久しぶりの夫婦での宿泊でした。
部屋は17階のトリプルでエレベータからすぐのところでした。
泊まった日は中国の旧正月に当たっているのか、廊下では浴衣姿の中国人らしい人がうろつき回っていて、かつ、部屋の扉はキーロックをはさんであけていたためTVの音が漏れ放題でした。他の友人の部屋を行き来していたのでしょう。ちょっとびっくりしました。団体さんとは別の階がいいです。

ただ、部屋は隣のオフィスビルが若干邪魔でしたが、東京タワーも見えて眺望もよかったです。今回はチェックインが22:30くらいで遅かったので、ホテルの中を見て回ることができなかったのですが、次回は是非庭園などを見て回ったら、レストランで食事などしてみたいものです。
あと、ホテルの石鹸がふわふわでとても気持ちがよかった。

値段からすると、大満足の宿泊でした。です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルニューオータニ 2010-02-27 03:19:28

先日はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有り難う御座いました。 ご宿泊当日は、私共の配慮がたりないばかりに、団体のお客様と同じフロアのお部屋にご案内してしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、今回のようにグループのお客様がご宿泊されているフロアに関しましては、より一層巡回を強化し、お声を掛けさせていただくべきだったと反省しております。

今回の事に懲りられることなく、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

これから春になりますと、ホテル周辺や庭園内の桜が咲き始め、とても素晴らしい季節となります。 次回は是非、当ホテルの庭園などを満喫していただければ幸いで御座います。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アフター17 STAY】 ガーデンタワーSTD 17:00IN 駐車場無料■冬得割
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】