楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2010-04-12 10:27:12

フロント、ボーイさんの対応は、さすが一流ホテルだと感じました。

同じ料金ですが、お部屋が少し広めなので、メインの方に変更されますか?
とおっしゃってくださったのですが、今回は駐車場をタワーの方に停めたため、
泣く泣く、そのままタワーの部屋にしていただきました。

ボーイさんも、お部屋の説明、非常口の案内もしてくれ、
荷物台?もさっと出していただき、気持ちよくチェックインできました。

お部屋も、23階の見晴らしのいい客室で、満足に利用させていただいたのに、
隣の部屋の話し声と、チェックアウトの際の、女性の対応は、いまいち。

部屋の壁が薄いのか、隣のお部屋がごにょごにょ言っているのが、
凄く聞こえて、不満でした。

チェックアウト時の女性スタッフの対応は、
明細をいただくまではよかったのですが、去り際に困る無言で、
帰っていいものか、戸惑いました。
そのまま去っても何も言われなかったので…

なにか挨拶はなかったのでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルニューオータニ 2010-04-12 19:39:03

この度はホテルニューオータニをご利用賜り誠に有り難うございました。
ご出発の際、担当係員のお客様へのいたわりの心を欠いた応対にご心情を損なわせましたことが、悔やまれてなりません。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。担当係員には厳重に注意を致しました。この度の件にお懲りなくまたのお越しをお待ち申しあげております。ご指摘誠に有り難うございました。
フロント 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の禁煙室確約!】室数限定 お得プラン 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードダブル禁煙 27.3平米】